• ベストアンサー

ワンちゃん用にミニーマウスの服を探しています。

中型よりもやや小さめの犬用(犬種:バセンジ)の洋服(衣装?)を 探しています。 女の子なのでミニマウスの服を着せたいと思っています。 もしいいお店を知っていたら教えてください。 ミニーマウスだけはなく、ディズニーのものを扱ってるお店でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.3

ここで扱っていますよ http://www.rakuten.co.jp/pet-para/ ペットパラダイス

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pet-para/

その他の回答 (2)

• hana_hyde
回答No.2

ディズニーシーにたくさんありましたよ。 ただ、行かなきゃ買えないと思うのですがかわいいのがたくさんありました。

• nagisaa
回答No.1

こちらのお店でミニーマウスの服がありますよ。ディズニーのものを取り扱っています。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/