• ベストアンサー

ワンちゃん用にミニーマウスの服を探しています。

中型よりもやや小さめの犬用(犬種:バセンジ)の洋服(衣装?)を 探しています。 女の子なのでミニマウスの服を着せたいと思っています。 もしいいお店を知っていたら教えてください。 ミニーマウスだけはなく、ディズニーのものを扱ってるお店でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotdog55
  • ベストアンサー率29% (176/605)
回答No.3

ここで扱っていますよ http://www.rakuten.co.jp/pet-para/ ペットパラダイス

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pet-para/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hana_hyde
  • ベストアンサー率37% (28/75)
回答No.2

ディズニーシーにたくさんありましたよ。 ただ、行かなきゃ買えないと思うのですがかわいいのがたくさんありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagisaa
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.1

こちらのお店でミニーマウスの服がありますよ。ディズニーのものを取り扱っています。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニー ミニーマウスについて

    ミニーちゃんが飼っているのはネコだと思ってましたが別の作品では耳のながい犬を飼ってました。なんていう名前かわかれば教えてください。時代によっていろいろかわるのでしょうか?ちなみにミニーのネコ、フィガロはなぜかピノキオにでてきますね。不思議です。 ミッキーマウスの短編集はもともとアメリカのテレビ番組でやってたのでしょうか? 声優さんもずっと同じにきこえますが変わっていってるのでしょうか?

  • ディズニリゾートのカウントダウンでのミニーマウス

    始めまして。 ディズニーリゾートのカウントダウンに初参加させて頂くことになりまして、 いくつか質問がありましたので投稿させて頂きました。 初心者の為、おかしな質問もあるかもしれませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 私と友達はミニーマウスのファンでして、ショーパレード中心でして アトラクションにはまったく興味がありません。 出来ればミニーの出演する方に参加したい思っているのですが、 噂でカウントダウンの瞬間にはミニーマウスはディズニーランドの方には居ない・・・と聞きました。 この噂は本当でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 何年のカウントダウンにミニーが居なかったか教えて下さい。 また、どれくらいの時間帯で居ないのかわかる方、教えて下さい。 もちろん、過去の情報でも構いません。 また、他にも質問が何点がございます。 もしよろしければ、こちらも教えて下さい。 (1)カウントダウンなどのパレードの内容が毎年同じでしたら、 ディズニーランドでミニーマウスが登場するパレードの場所を教えて頂ければ幸いです。 やはりミッキーマウスと同じフロートなのでしょうか? (2)ディズニーシーの12/31~1/1のショー内容など去年はどのような 様子だったのでしょうか? ディズニーランドの方は、1/1に着物を着たパレードがある・・・と 聞いたのですが、シーの方はまったく情報がありません。 シーはもしかして、12/31のカウントダウンの瞬間以外、 あまり特別なショーはないのでしょうか? このような質問ですが、わかる方回答宜しくお願い致します。

  • ミニーちゃんの衣装

    ディズニーリゾートに今度行くことになったので、娘をミニーちゃんに変身させちゃおうと思いまして手作りに挑戦したので失敗でした。元々不器用なので…断念。そこでミニーちゃんの衣装を作ってくれるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。あとミニーちゃんの黄色の靴に似たような靴もご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに娘は1歳9ヶ月です。よろしくお願いします。

  • ミニーちゃんのアイシャドウ

    東京ディズニーリゾートで青“以外”のアイシャドウをしたミニーちゃんっていませんか?昔は衣装などによってメイクが変わっていた気がするのですが・・・。ランドでもシーでも構いません!見かけた事がある、画像がある等、情報をお持ちの方!教えて下さいませm(_ _*)m

  • ミッキーとミニーの型紙

    1歳の息子と3歳の娘のママです。 春になって暖かくなったらディズニーランドへ行く予定です。その際、子供達にミッキーとミニーの衣装を着せたいと思い、型紙を探しているのですがみつからないんです。洋裁は得意ではないけど、子供達には衣装を作ってあげたいんですよねーどこで手にはいるかご存じの方教えて下さい。お願いします(*^。^*)

  • TDLのミニーマウスの中の人はやっぱり女の人ですか?

    素朴な疑問です。 TDLのミニーマウスのしぐさは女の子っぽいですが、中の人はやっぱり女の人ですか?

  • 服を着たワンちゃん

    私は動物、特にワンちゃんが大好きです。 ( 過去に何回かワンちゃんを 飼った事があります ) 時々 ペットショップを覗くと、 ワンちゃん専用のベッド、ソファ、ベビーカ―、玩具、はては コンタクトレンズまであるので びっくりします。 今ではありふれた光景ですが、私は服を着せられたワンちゃんを見ると かわいそうでなりません。 動物には毛があり、季節に対応して毛も生え変わります。 動物が生存していくための 自然の摂理だと思います。  ( 勿論、犬種によりますが・・・ ) ワンちゃんには汗腺がないので、舌を出して、汗 (?)を出し 体温を調節しています。 服を着せられたワンちゃん( 中型犬 )が、舌をダラリと出して 苦しそうに喘いでいるのを見た時、 胸が痛みました。 もう少し、自然に育てられないものかと思いまが、皆さまはどう、 お思いでしょうか?  ご意見をお聞かせ下さい。 ( 愛犬家で ワンちゃんに服を着せてる方、お気を悪くされたらごめんなさい )

    • ベストアンサー
  • ディズニーランドでの衣装について意見をお願いします。

    先日はミニーちゃんの衣装探しの質問でお世話になりました。ディズニーランドに行く際に子供(1歳10ヶ月)にミニーちゃんが着ている衣装とおそろいを着せたいと思っています。衣装は結局自分でもう少し頑張って子供に着せる洋服を作ってみることにしたのですが、赤い水玉の生地は入手済ですが、現在25周年のピンクの衣装をミニーちゃんは着ていると思うのですが、それに似た生地はなかなか見つかりません。そこで実際のミニーちゃんはパークでピンクの衣装でも子供に赤の水玉のワンピースを着せてても恥ずかしくないでしょうか?実際に25周年始まってからでも赤の水玉着ているお子さんはいるのでしょうか?多くの皆様のご意見をいただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • ミニーの洋服ご存知ですか?

    どなたか、ミニーちゃんのトゥーンタウンの洋服についてご存知ありませんか? 子供のハロウィン用の衣装を作っているんですが、詳細が分からず、困ってます。 洋服は、ピンクのブラウスに濃いピンクのスカート(白の水玉)ですが、実物を見ていないので(TDLの本のみ)で、よく分からないのです。 (1)紫の衿の後ろの格好(セーラーカラーの角を丸くした感じ??) (2)スカートの前のボタンの色(茶色?むらさき?ピンク?) TDLに詳しい皆様の情報を宜しくお願い致します!!

  • 60'sごろに流行ったワンピースの名前

    60's風というのでしょうか、ロックンロール全盛期にはやった女の子が着ているチュールがたくさんはいって、すそがおおきく広がり、踊るとふわふわする、あのワンピースは俗称でなんというのでしょう? いわゆる、Disneyのミニーが着ているような服です。 教えて下さい。 また、そんな服を売っている店(オンライン)があれば、レディース、子供服共に教えていただけるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi環境下でChromeを開くと、ユーザーIDとパスワードの入力を要求される問題が発生しています。
  • ELECOMのWi-Fiルーター(WRC-1167GT2)を使用しており、昨日の深夜からこの問題が発生しています。
  • Wi-Fiの再起動、リセット、スマホの再起動を試しましたが解決しない状況です。ELECOMの電話は混雑していて繋がらず、FAXも利用できません。
回答を見る