同じ会社内での掛け持ち勤務のメリットとデメリット

このQ&Aのポイント
  • 同じ会社内での掛け持ち勤務をしている方は増えています。掛け持ち勤務には収入を増やすメリットがありますが、人間関係や業務分担などのデメリットも存在します。
  • 掛け持ち勤務の一例として、職場Aと職場Bを掛け持ちしている方がいます。職場Aで人間関係の問題があり、職場Bに逃げるように働いています。
  • 質問者は、職場Aで嫌な人と一緒に働きたくないため、職場Bでの仕事を希望しています。また、掛け持ち勤務の割合を職場Bを中心にしたいと希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

変えてくれ

同じ会社内の職場A,Bを掛け持ち(収入を増やすため)しています。 ちなみにAは1度クビ(人間関係)になったが掛け持ちで復帰。 Bは、Aがクビになった為の異動先です。 そこで質問です。今はAが中心です。 でもAに嫌な人が一人いるから(以前クビになったときと同等で) Aで嫌な人と一緒になる日はBでの仕事にしてくれ そもそもBを中心で仕事をさせてくれって言ったらどうなりますか? そんなの認められませんか?何言ってんのって感じですか? 今は、A9割。B1割です。が逆にしたいです。 ちなみに、Bでは人間関係でも問題なく、仕事でも頼られ、信頼されています 正社員ではなく、短時間、短日雇用のパートさんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

希望がかなえられるかもしれません。係りに相談してみるべきです。

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fit8885
回答No.2

別の質問投稿も読みました。 Aに戻る話が出たときに断れなかったのでしょうか? それほど嫌な職場なら断っても良かったのではと思いますが…。 >Aで嫌な人と一緒になる日はBでの仕事にしてくれ >そもそもBを中心で仕事をさせてくれって言ったらどうなりますか? 認められるかどうかは正直、誰にも分かりません。 しかし、どぅしても嫌ならば言ってみて下さい。

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございます。