• ベストアンサー

男の方へ質問 

ojyasamaの回答

• ojyasama
回答No.1

はじめまして、ojyasamaと申します。 ×1に対する世間の目というのはまだまだ厳しいものがあって、ko-poさんも苦労されていると思います。 彼の周りにも何人かそういう人がいて「好奇の目」で扱われるのに多少の苦痛があってそういう態度に出てしまうのかもしれません。  お話を伺っていると彼はとても優しい方のようですので心配はいらないと思います。 しかし、お子さんの事も含めてあなたの一生の問題なので、重くない雰囲気を意識して何度か話し合われてみてはいかがですか?彼も世間ではもういい年ですし・・・

ko-po
質問者

お礼

ありがとうございます。不安に思っている事を彼にぶつけると、誠実に答えてくれる人なので、ojyasamaさんの言うとおり話し合ってみますね。