• 締切済み

MDの音楽をコンピューターで流す方法

こんにちは 早速ですが、MDのデーターをパソコンで再生する方法は、ありますか? USBとかでつなげられるといいのですが… 何故、パソコンで再生する方法を知りたいかというと、この頃、ミニコンポを買ったので、FMのデーターを、MDに録音して、それをパソコンに貯めたいなと思ったのですが・・・ いい方法ありませんか? 教えてください

みんなの回答

回答No.1

同じような質問に答えていますので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2579218.html