はがき印刷のデジタル銀塩プリントなら安い業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • 結婚報告はがきを作成しようと思っています。デザインは気に入ったテンプレートがありそれで作成しようとしています。
  • しかし、枚数が多いと言うことと、自宅のプリンターがあまり良いものではないので、業者で綺麗にデジタル銀塩プリントではがき印刷をして貰いたいと思っています。
  • 銀塩と制限すると、デザイン込みの値段表示している印刷屋さんしか見つかりません。マット220グラムでデジタル銀塩プリントではがき印刷を150枚くらいできる安い業者さんはないでしょうか?印刷だけしていただければいいのですが…
回答を見る
  • ベストアンサー

はがき印刷 銀塩 結婚報告はがき

結婚報告はがきを作成しようと思います。 デザインは気に入ったテンプレートがあり それで作成しようとしています。 しかし、枚数が多いと言うことと、自宅のプリンターが あまり良いものではないので、業者で綺麗に デジタル銀塩プリントではがき印刷をして貰いたいと思っています。 ネット上で注文できる所を探してるのですが 銀塩と制限すると、デザイン込みの値段表示している 印刷屋さんしか見つかりません。 マット220グラムでデジタル銀塩プリントで はがき印刷を150枚くらいできる安い業者さんはないでしょうか? 印刷だけしていただければいいのですが… あまり写真やプリンターに詳しくないので上手に見つけられません。 オフセットよりは銀塩のが高級感があり、 マット220グラムくらいなら、厚みもあって良いかな?と 考えています。 ご存じの方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dnob
回答No.1

普通にネットプリントを受け付けてくれるところなら どこでも大丈夫な気がしますが・・・。 とりあえず安心できる大手ならリンク先かな? オリジナルも受け付けてもらえますよ。

参考URL:
http://postcard.jp/mydesign/index.html