• 締切済み

大喧嘩の果て・・・

haruhuyunaの回答

回答No.18

私も…質問者さんと彼はピッタリの相性のように思います。 もちろんヒステリーは治すべきだと思いますが。 その強気な質問者さんが彼は好きなのだと思います。 それじゃなきゃ、とっくに別れているかと(笑) 強気なのは悪い事だと思いません。 その質問者さんの性格が彼を助けてきた部分もいっぱいあると思います。 ただ大人です。恋愛も結婚も自分が想う相手がいてこそ成り立ちます。 その相手に少しの思いやりも持てないのはアウトです。 でも私個人的には本当に相性ピッタリな気がします。 質問者さんは今回本当に反省しているのだと思いますから、その気持ちのままを彼に話したら…と。 きっと分かってくれるような気がするのですが。

noname#26622
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は思いやりのかけらもないと思います。彼にはひたすら謝りました。「距離を置こう」と言われました。今後この性格を改善すべく努力していきます