• 締切済み

まくらについて

ただ今使用している枕(中に小粒のビーズが入っています)ビーズを入れる立体裁断されているネットを探しているのですが、何処にも見当たりません。どなたか、売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

どこのメーカーのどの枕か分からないと販売場所も分からないです。 http://homepage2.nifty.com/makura/ http://www.makura-erabi.com/ この辺のサイトで探してみては?

noname#55465
質問者

お礼

このようなサイトがあるんですね。探してみます。ありがとうございました。