• ベストアンサー

枕を探しています!

枕を探しています! 以前テレビでチラッと見た頭をすっぽり覆う様な枕を探しています。 記憶が曖昧なのですが確か「もぐりん」の様な名前だったと思います。 検索をしても一切引っかからなかったので名前を間違っているのかもしれません・・・ 見つかった枕の中では抱かれ枕と言うのが方向的には近いのですが 探している枕はもっと頭をすっぽりと包みこんで上からタオルをかけ、 完全に真っ暗になって眠れるというものです。 どなたかこのような枕をご存知の方がおりましたら教えていただけませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

モグリエではないでしょうか。 私もこの枕、とっても興味あります。

参考URL:
http://www.moglie.org/
clemon
質問者

お礼

これです!!!!! 素早いご回答ありがとうございました!! 早速買いたいと思います!