• 締切済み

ファスナーの修理方法について

バッグのファスナーが壊れてしまって困ってます。どうやって直るのかが知りたいです。どういうお店に頼んだら直してくれるもわからないので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご近所に、洋服のリフォームのお店はありますか? うちの近所にあるリフォームのお店に「バッグの修理」の のぼりが立っていたので、試しにお願いしたら、 本当にきれいに直していただきました。 のぼり等なくても、ひとまずご相談されてはいかがでしょうか?

KATENACHIO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそく近所にそういったお店があるか探してみます。ほんとに困っていたの大変助かりました。ありがとうございました。