• ベストアンサー

ビジネスバッグのファスナー修理費

ポーターのビジネスバッグを使っていますが、長年ファスナーをやや強引にファスナーがスライド部分に対して斜めのまま開け閉めしていたせいで、閉めたのに開いてしまったり、ファスナーの縫い目がほつれてきてしまいました。 修理はどこに出していくら位かかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

修理は、買ったところから(販売店)吉田カバンにいき修理 もしくは、服のリホームなどでやってくれる場合もある。 値段は、5000円から10000円あたり・・・生地によったりすると思う 革製だと高かったりする 革製だと15000円から・・・とかにもなるかも

aspick001
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。