• ベストアンサー

ファスナーが壊れた

タイトル通りなのです。 ファスナーの取っ手を上下どちらに動かしても閉まるはずのファスナーが開いたままです。つまり、取っ手をはさんで両サイドが開いたままの状態です。 買ったばかりのバッグなのでどうにか直したいのですが修理できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1

買ったお店で、修理できるところを紹介してもらえるのではないでしょうか? デパートなどで購入したのなら、引き受けてくれると思います。 ↓修理をしてくれる、かばん屋さんはあります。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A4%AB%A4%D0%A4%F3%A1%A1%BD%A4%CD%FD&fr=ybb

その他の回答 (1)

回答No.2

私の父は、かばんがその状態になると、治してくれます。 ファスナーの動くところが、ファスナーをかみ合わせてるらしいので、 動くところをペンチでしめるとなおるそうです。