• 締切済み

ファスナーが外れません><

ファスナーをしめたときに、下止めの部分が左右非対称にずれてしまいました。 そのせいでジッパーを外すことができません。 どうやれば外せますか? ちなみにスライド部分は何の問題もなく動きます。 皆さんの知恵を貸してください><

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ずれているほうを引っ張り大体おなじ長さに出来ないですか? それで金具をスタート地点までもって行けば外れると思います 後はこちらを http://okwave.jp/qa/q1864435.html

• nitto3
回答No.1

力任せしかないと思います。