• ベストアンサー

ファスナーのツマミが取れてしまいました

ゴルフバッグに大型のファスナーがついているのですが、そのツマミが取れてしまいました。 左右のレール(?)を開閉する 「スライド」 という部分は無事でそのまま使えるので、今はそのスライドの穴に大型のクリップを通してツマミ代わりに使っています。 見た目にカッコ悪いので、何かいい方法はないでしょうか? 携帯電話のストラップはどうかなと思いましたが、長すぎてダメでした。

noname#48778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

キーリングはどうでしょう。 ただ丸いだけのキーリングなら100均でもありますよ。 奮発して数千円~1万円くらいのブランド物のキーリングを奢ってみるとか。

質問者

お礼

有難うございました。なるほど、鍵をまとめるキーリングですね。大きさも丁度良さそうです。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• santa1225
回答No.2

http://store.yahoo.co.jp/eq-direct/fa10899.html いま、ファスナーアクセサリーってたくさん 扱ってると思いますよ 小物屋とかにいけば 選べるのではないでしょうか?

質問者

お礼

有難うございました。こんなかわいい物もあるんですねえ。値段も手ごろだし ・・