• 締切済み

バッグのファスナーが白く錆びたの除去したい

以前から欲しかったバッグをネットオークションで落札しました。 しかし出品者は長年使っていなかったためファスナーなどの金具の部分が白く錆びて(?)いました。 (当然これは出品時に明記されていて承知で買ったのでよいのですが) これを除去するにはどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらにはないですか? http://www.ykkfastening.com/japan/faq/index.html もしくはサンエ-パ-ルか、ピカ-ルで拭くといいと思います http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f40289658 正規販売が見つからないのでこれで御陵了ください