• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

かばんのファスナーの持ち手がちぎれました

お世話になります。 買ったばかりの革製バックのファスナー持ち手部分が ちぎれてしまいました。 ファスナー本体は問題なく使用できます。 とりあえず、同色の革紐をつけて応急処置していますが なんとなく不自然なので、ファスナーの持ち手となる 金具を探していますが、近所の手芸屋さんにも無く ネットでも検索しましたが、この金具の正式名が分からず 見つけられませんでした、、。 どこか購入できるお店を御存知の方が見えましたら 教えてください。また、この金具の名まえも教えていただけると 助かります。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1362
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

バッグを購入したお店は遠いのでしょうか? 遠くないのであれば、まずはそのお店で相談されてみてはいかがでしょう? 買ってから7日以内くらいであれば、もしかすると不良品交換になるかもしれませんよ。 駄目であれば、ファスナーチャームなどでかわいく飾るのもいいかもしれませんね。 http://item.rakuten.co.jp/keitai/101-07077/ http://www.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/491521/529349/544347/697005/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/keitai/101-07077/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました。 残念ながらオークションで購入した商品ですので 修理は依頼できないのです、、、。 リンクをつけていただいたお店で素敵なチャームを 見つけたので 早速注文しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)

買ったばかりなら、買ったお店に持ち込みましょう 通常は無料で直してくれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました。 残念ながらオークションで購入した商品ですので 修理は依頼できないのです。 新品で購入した商品なのですが、 こんなに早く壊れるとは、、、(泣) なんとか自力で直してみようと思います。