• ベストアンサー

受験票の配布について

今年、2級建築士の試験を受験しようと思っているのですが、受験票の配布場所を確認したところ、「東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエアZ棟4階」と1箇所しか記載されていませんでしたが、他にもあるのでしょうか?また、上記の場所の最寄り駅など教えていただけると助かります!!今年、東京に出てきたのでまだ地理がつかめていないので、わかる方お願いしいます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

通勤する人の多くは大江戸線勝どき駅より徒歩で晴海通りを南下し、黎明橋に並列して架かっている動く歩道のトリトンブリッジを歩いてやってくる駅から徒歩7分。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%B4%E6%B5%B7%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2

ichirou200
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。大きなビルみたいなので安心しました。