• 締切済み

駅前でのちらし配布について

今年の2月18日(火)午後5時代頃~6時代頃、東京都の京急品川駅の、下の写真のあたりの道(改札から大通りの信号の手前に行くまでの道)で、ちらしを配布していたそうですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、何のちらしなのかを教えて頂けますか。    なお、皮肉な回答はご遠慮ください。

みんなの回答

• kano20
回答No.2

きちんと許可を取っての配布なら、最寄りの交番に聞きましょう。 許可は警察に申請します。 そのちらしが正当なものなら、許可は取ってありますから。 もちろん何故?その業者とちらしを知りたいのかも交番に話して下さい。

Lianglukou
質問者

お礼

今まで忙しかったので返事が遅くなってしまいました。回答して下さり、ありがとうございます。ちなみに、私が“下の写真が・・・”と書きましたが、私は教えてgooの初心者なので、写真を貼るのを失敗してしまっただけです。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>下の写真のあたりの道 写真が・・・・・