• ベストアンサー

販売王の売上入力で商品を%で値引きしたい

販売王7Proを使用しています。 売上入力の際に商品を定価で計上し、次の行で同じ商品の値引を 10%引き等、パーセントでの値引きをしたいのですが、現在のところ 金額での値引きしかできないようです。 どなたか良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igatake
回答No.1

残念ながらできません(><) 金額の欄でShift+F8を押すと、電卓が表示されます。 これで定価の10%を計算するしかありません。

hanbaipro
質問者

お礼

>igatakeさん 早速ご回答いただいて、ありがとうございます。 私もあれからいろいろ試してみたのですが難しいようですね。 手入力で対応してみます!