• ベストアンサー

男の人の気持ちを知りたい

yayo77の回答

• ベストアンサー
  • yayo77
回答No.6

はじめまして。 このような男性の方居ますよ。 たぶん、そういう感じの人なんだと思います。 きちんと彼も時間を取ってくれてるんだから良いと思いますが。 それでも、不満なのであれば、本気で彼と話をするか、 他の人を探すかしかないと思います。 でも、せっかくの運命で出会えたのだから、 一度、本気で話してみては、どうでしょうか? それで、壊れるようだったら、 それまでだったとあきらめるしかないかも知れませんね。 下手な文章ですみません。