• ベストアンサー

DonutP

ブラウザDonutPをについてお尋ねします。 1.ツールからセキュリティをOFFに切り替えても 次ぎのページに行くとONになってしまいます。 ならない時もあり不安定です。 2.履歴からサイトを選択するとIEが立ちあがってしまいます。 DonutPお使いの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1 ツール・Doughnutのオプション・全般・ブラウザのオプションを継承するをチェックしてください。 Rからの乗り換えの人はここで迷ったりしてます。 私も過去そうでした。 2 同じく オプション設定の「関連づけ」のところは全てチェックが入っているでしょうか? たいていこれでOKになる方がおおいようです。

soran
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘どおりで解決しました。

その他の回答 (1)

• einz
回答No.1

DonutPは今まさに使ってますが、ツールメニューのセキュリティにON/OFFはありませんよ。 Pじゃないバージョンをお使いではありませんか?Rとか。 デフォルトだと履歴を開くとIEが開きますね。 ツール>donutのオプションで「関連づけ」を開き、 チェックをすれば、その種類のドキュメントはdonutで 開けます。

soran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >Pじゃないバージョンをお使いではありませんか? バージョン情報を見ますとDonutP .4.0β2となっているのですが?