• 締切済み

荷物の仕分け作業の仕事について

こんど荷物の仕分けの作業・検品・梱包等の仕事をするのですが、 やったことがないのですが、自分は力がなくて、要領も悪いのですが、出来るのでしょうか?  あと、その仕事には寮が完備してあるのですが、普通こういう仕事系 には寮はないと思うのですが、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

力が無くても慣れれば楽ですよ。最初は筋肉痛が出ると思いますけど我慢すればすぐ治ります。 工場の大きさにもよりますけど寮完備のとこは珍しくないと思います。

• 1katyan
回答No.1

その扱うものがわからないからなんともいえない 商品にはスプーンみたいな小さなものまでありますからね