• 締切済み

いまいちピンとこない

検品の仕事をしようと探していたら 業者さんより納品された食材を屋内で検品、仕分けする作業です という検品の求人の仕事をみつけたのですが イマイチなにをするのかピンときません・・・ 何をする仕事なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そういう事を知るために、面接と言うものがあるのではないですか?

noname#163144
noname#163144
回答No.1

直接問い合わせてみてはいかがでしょうか? 多分、個数や商品名のチェックや分類、箱詰め・運びなどだと思いますが。