• 締切済み

既婚者&子持ちの彼との先

始めまして。 こういうサービスを使うのは始めてなので ぎこちない気持ちで書かせてもらっています。 私は未婚の28歳(女性)で、現在世間一般でいう不倫をしています。 彼は結婚して約2年。子供も1歳半と、最近第2子が産まれました。 彼は今の奥さんとの愛情が冷め、会話もないと言っており 私との関係はかれこれ1年になります。 彼は私と一緒になるためにいろいろ計画を立てているのですが 『大丈夫、ちゃんと考えているから。  もう少しだけ我慢して』  と言ってくれます。 が、 具体的なことは私は触れないようにしています。 実際私の家にきてもきちんと奥さんにメールし、 電話での会話も聞いたことがあります。 まとめて書かせてもらうと、 私と一緒になるためにいろいろ計画は考えてくれてるようで 子供の一人を引き取るためにも、今は”浮気”がばれてはいけない との理由できちんと電話やメール、普通の”ふり”をしています。 私は彼を信じているので信じている人を疑うのはどうかと思いますが 言い換えると不安になります。 ただでさえ、彼と一緒になる=将来彼の子供を引き取る もしくは教育費などの負担とほぼ一生付き合っていかなければならないという 受け止めて対応していかなければいけない現実が私にはあります。 それも踏まえて一緒になりたい相手なので この不安はいけないのでしょうか? 優しい彼はどうやって今の奥さんと別れようとしているのでしょうか。 考えれば考えるほど回答なんてでてきません。 考えすぎですかね?

みんなの回答

  • ogappa
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.27

Quupeeさん、こんばんは。 「SWEET SEASON」というドラマ(松嶋菜々子と椎名桔平が主演でした)、ご覧になったことがありますか? 椎名扮する「五島」という会社の上司と松嶋扮する「真尋」というOLの不倫を描いたものですが、その中で五島の妻が真尋に向かって、こう云います。「生活とういのはそんな甘いものじゃない、ゴミだって出るし、トイレだって掃除しなければいけない!」と。結局、ハッピーエンドで五島と真尋は「結婚」することになるのですが、私は「その後の二人」を見てみたかったです。五島の妻が云ったような日常生活がこの二人には待ち受けているのですから。そして、五島にとって真尋は「妻」になってしまった。そうなると、また新たな「真尋」を求めるかもしれません。「不倫」は案外、お互いのシチュエーションがあって、盛り上がるのものだと思います。Quupeeさんも「たまたま好きになったのが既婚者の彼だった」のではなく「既婚者の彼だから好きになった」とは云えませんか?仮にお二人が様々な障害を乗り越え、人を傷つけてまでも、「結婚」というものを勝ち取ったとしても、そこに「幸せ」があるとは私には思えません。今のQuupeeさんには「そんな先のこと」まで考えられる筈もないとは思いますが、あなたの「幸福」には別の選択肢もあるのだということをわかって欲しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZEST23
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.26

ま、似た者同士というか、常識のかけらも無い者同士というか・・ 万が一、その男と結婚できたとしても、子供を虐待しないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26308
noname#26308
回答No.25

>時間が解決してくれる。 時間任せにして自分で解決しないのであれば、不倫相手の男性には好都合ですね。 もう少し待っててと餌をぶら下げれば『具体的なことは私は触れないようにしています』って言う都合の良い愛人がいるんだから・・・ 彼に捨てられ気付けば、婚期を逃した馬鹿な女と後悔するでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31951
noname#31951
回答No.24

>時間が解決してくれる。 確かにそうかもしれませんが、 解決した結果が「ハッピーエンド」になる保障はどこにもない。 むしろ「バッドエンド」になる可能性が高い。 --ということは、分かってますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.23

皆さんの意見を聞いて揺らいでしまうぐらいならば、「最初からそんな恋はするな!」ってことです。 一方的に彼から騙されてそういう関係になってしまったわけでもないでしょう?また仮に彼には家庭があることを最初は知らなくて後で知ったとしても、騙されるような隙があったのはあなたの責任です。 そんな苦しい恋をあえてわざわざ選んだのは自分です。 >わたしだって人間です。 >本当はすごくすごくつらいんです。 >それでも耐えて信じていままでやっています。 >でも内容も内容なので相談する相手もなく。 そんな泣き言を言われても「何を今更」ということですよ。 >(1) 私は私でこのまま進んでいってみよう >(2) やっぱりこのままじゃいけない どちらにしてもあなたにとっては地獄の苦しみとなるでしょう。 しかしそういう道を踏み出してしまったのは自分です。 自分が招いた結果に自分できちんと落とし前だけつけていけばどちらでも結構です。ただ落とし前をつけるためには地獄の苦しみがあるという覚悟はしておいてください。 「時間が解決してくれる」ということは、ただ漫然と過ごせば解決してくれると言うわけではありません。覚悟を決めたうえで、どんな苦しみにも耐えるという力があってこそ、結果的には時間が解決してくれるということです。 しかし、どうやらあなたはそんな覚悟すらも全く出来ていないようですね。 「考えたくない」とか、自分にとって応えたい回答だけに返事をして 都合の悪い回答には無視ということでは、推して知るべしということです。 ここまで非難され、批判されて何か反論はございますでしょうか。 何か反論したいことがあるならばぜひともお聞かせ頂きたいものです。 ここまで赤の他人に叩かれ、非難されて悔しいとは思いませんか? 少しでも悔しいならば自分で自分の落とし前はつけるという覚悟はしてください。そのためには一切の泣き言は言わないということです。 それが分からなければいつまでたっても「時間が解決」などするはずありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

とりあえず不倫に関しては、何も言いませんし、彼を信じるのもそれもひとつの道だと思います。 ただ、個人的には、彼が本当に奥さんと別れようとしてるとは、とても思えないのですが・・・ しかし、たとえ彼が本当に奥さんと別れようと考えていて(思っていて)も、彼自身が一人で頑張っても、 最終的には奥さんが別れることに同意しなくては、全くの無意味です。絵空事です。 一歳半の子供がいて、第2子が生まれたばかりの状態で、奥さんが別れることに同意するとは 到底思いません。(よっぽど好条件の慰謝料、財産分与などを行えば可能性はあるかもしれませんが) もしあなたに、一歳半の子供がいて、第2子が生まれたばかりの状態だとすると、 貴女は離婚することに同意しますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

優しい彼だとしたらまず浮気なんてしないと思います。奥さんがどれだけ傷つくか子供の将来のことも考えたら愛情がどうのって言い訳したりしないと思います。 本当に優しくてあなたにとってためになる人なら先に離婚して問題を片付けてからあなたとつきあうと思います。優しかったとしてもかなり不誠実ですよね。 なんだか甘い言葉であなたが惑わされているだけのような気がします。メリットがどうだデメリットがどうだはおいておいてもしも彼が離婚しあなたのところにきてもまた同じことしないかな。しても笑顔で他の女の人のところに送りだせたらいいと思います。普通に考えたらあなたはその時にひきとめる権利はないですよ、今のあなたが奥さんにしてることですから。(奥さんはきっと笑顔で彼を送り出してなんかいないでしょうからそこのところは大きな違いです) もしも結婚できてもお金のことだけでなく彼の愛情とかそういうのは望まないほうがいいと思います。望むなら今のままつきあっていけばいいのではないかな?そう考えたらあなたのメリットって何?女の人って少なからず幸せな結婚に憧れると思います。幸せがみえないような結婚にそれとも憧れがあるのでしょうか?波乱万丈で夫が浮気しては自分のとこに帰ってくる…そんな繰り返しの中で見つけるような恋愛がいいのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

1歳半と生まれたばかりのお子さん、普通に聞いたら仲の良い夫婦なのね…と思いますよ。誰でも。 子供を産んで1年経たずに妊娠するって大変なことです。 その間の育児を奥さんは冷たい夫婦関係の中一人でこなしているのでしょうか? 彼は奥さんや子供達を愛していませんか?大切にしていませんか? あなたを優先するなんて出来ることでしょうか。 なぜ信じている人、信じたい人を疑ってしまうのか。 その理由についてよく考えてみて下さい。 本当に別れるつもりなら二人目のお子さんが誕生するようなことにはならないと思います。 妊娠がわかって子供が誕生するまで夫婦の会話がないことなんて考えられますか? お子さんの名前を夫婦で考えるのは楽しくない作業だと思いますか? あなたの知らない「彼の幸せな時間」が沢山あるというのが現実ではないでしょうか。 彼は別れる気はないと思います。 百歩譲って別れてあなたと一緒になるつもりなら、何もかも捨てる覚悟が必要です。 お子さんを連れてあなたと再婚なんて無理なことです。 あなたに縁もゆかりもないお子さんを育てろと?何のためにそうするのでしょう。 辻褄が合わないですね。 矛盾に気づいて相手を信じきれなくなっている今が別れ時だと思います。 同じ考えるならそういうことを考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49593
noname#49593
回答No.19

こんにちは 他の方へのお礼からの抜粋ですが。 >わたしだって人間です。 本当はすごくすごくつらいんです。 それでも耐えて信じていままでやっています。 でも内容も内容なので相談する相手もなく。 こんな恋愛して幸せですか? 愛じゃなくて執着なんじゃないですか? 質問者さんも、今までの恋愛経験が0だったってことではないはずです。 もっと、相手も自分も若かったけど、それでも純粋に楽しかったって思えるような恋愛もしたはずです。 今の恋愛を将来振り返ったらどう思うと思いますか? 色々なことがあったけど幸せだったなって思えますか? 正直、思えないと思うんです。 むしろ忘れたい過去になるような気がします。 もちろん貴女が感じることなので、あくまで想像です。 誰もが祝福してくれて、そして何より自分が幸せな恋愛をして欲しいです。恋愛って、幸せになる為にするんじゃないですか? 質問者さんはこのような質問をしている時点で本当に幸せだとは思えません。 自分でもきっと分かってるはずなんです。 もっと、自分を大事にしてください。 文面を見て、貴女が彼に対して本気なのは痛いほど伝わってきます。 でも、彼が貴女に対して本気だとは正直思えません。理由は他の方が仰っている通りです。 変に相手に真意を確かめるようなことをして執着するんじゃなくて、まだ修羅場になってない今の内に潔く身を引きましょうよ。 本当に、その行動が貴女の幸せに繋がると思います。

Quupee
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、皆様からの回答を頂き、ゆらぐ私がいます。 言い換えるとやっぱり将来を考えたり、冷静になると。。。 と思います。 それでも、それでも彼を信じていきたい、って自分 確かにいるんです。 矛盾しているのはわかっています。 現に (1) 私は私でこのまま進んでいってみよう (2) やっぱりこのままじゃいけない 二人が存在しています。 でもでも 冷静に考えると、もし彼が本当に別れて私のときにきた としたら、私はその時点で"全て”を背負っていく ことになるんですよね。 別れることにする、ならなんて切り出せばいいのか。 とかまで考えちゃっている自分もいないといえばウソになります。 時間が解決してくれる。 その時間を(1)に費やしていくのか (2)に費やしていくのか 正直ゆれています・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30287
noname#30287
回答No.18

不倫するなら相手との将来や結婚の事考えないのが原則 相手がそのような話(妻と別れて云々)を持ち出してきた時点で 相手の男は不倫に向かない男です。 不倫がばれて、相手の家庭が壊れないうちにあなたは身を引くのが無難でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 取引先の既婚者の男性に、2年ほどひそかに憧れていました。

    取引先の既婚者の男性に、2年ほどひそかに憧れていました。 相手はだいぶ年上で、目上の方なので、 実際に会話をしたことはほとんどありません。 最近、あるきっかけで社交辞令のメールをし始めたのですが、だんだんお互いに好意を持っていることがお互いに分かり始めました。(彼と懇意にしている上司の話では、奥さんがあまり優しい方ではないようで、寂しいのかな。と思います) 電話番号を教えてもらったのですが、奥さんも子供もいるのにどうなんだろう…と思い、かけていません。二人で飲みに行くか、と誘われましたが、やっぱり不倫はよくない!と直前で思い、はぐらかしてしまいました;(今思えば、もったいない事したわ…と思います) そして、昨夜、メールで「好き」と言われました。冗談かもしれません。 冗談でも嬉しいといえば嬉しいのですが、 まず奥さんと子供のことを一番に考えてしまい、手放しで喜べない自分がいます。 私の方はかなり真剣に憧れているので、 軽率な不倫の関係にはなりたくないと常々思っています。 また、自分との不倫で彼を困らせるくらいなら、なにもせずに 家庭に戻ってもらって、幸せに暮らしてほしいとも思います。 そこで 「それは、一時の気の迷いじゃないかな。冗談でも本当に嬉しいけど、不倫はしてほしくないから、複雑」 とメールをしたところ、返事が来ませんでした。 なんだかなぁと思っています。私のメールが悪かったのでしょうか? この女、俺に憧れてるとか言いながら堅いこと言いやがって! と思われたか、ウダウダしすぎて見放されてしまったのでしょうか。 どうすれば彼にとって一番いいのでしょうか。 やっぱり、私からあきらめて突き放すしかないですか。

  • 不倫中の男性(既婚)の行動について

    半年前から不倫中です。 私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。 奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。奥さんから誘われてもする気になれないと言っていました。 最初の頃は会っても必ず帰っていたのに、最近は奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。 私の誕生日には高価そうなプラチナにダイヤのブランド指輪をもらい、週1回のデート代は今まで全て出してもらっています。ここ3ヶ月ほどは土日のデートもしていてほぼ1日一緒にいたりします。 休みの日のメールのやり取りも頻繁ですが、さすがに電話はしません。 こんな状況で奥さんにはバレないのか不思議でなりません。 彼は「今は離婚は考えていない」と言いますが(私も彼の離婚は望んでいません)、これではいつバレて修羅場になってもおかしくないように思えます。 一般的に不倫をしている既婚男性はそんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったりできるものなんでしょうか??何故バレるような行動を取ったりするのでしょうか? (不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。) ちなみに彼の仕事は普通の営業です。出張なんかもほとんどありません。

  • 子持ち既婚男性の方に特にお聞きします。

    男の方にとって、子供ってどんな存在ですか。 私はある事情で別れた男性と再会し再び付き合い始めました。先に聞いたときには誰も付き合っている人はいないと言っていたのですが、実はいたようで私と再会後、彼女と別れようと思っていたときに、その彼女との間に赤ちゃんができ、その後結婚しました。私はその事実を結婚式の前日に聞かされました。 赤ちゃんは今五ヶ月になります。男性は、子供のために結婚しただけで、一緒にいたいのは私だといってくれます。将来一緒になりたいから、子供が大きくなるまで待ってほしいと。最初は20年と言われ、無理だと言うと、最近10年になりました。 子供は本当にかわいいようです。 何度も喧嘩し、無理だと言っても受け入れてもらえません。お陰で私は心療内科へ通うほど悩み、食事も喉を通らなくなり倒れてしまうほどになりました。 何度言っても、不倫のような関係は変わりません。男性は奥さんと上手くいっているらしく、姿を何度か見かけたことがありますし、お互いの実家にも揃って行っているようで、私は何がなんだかわかりません。 他に好きな女性がいても普通に結婚生活はできますか?私は一度別れたことを後悔して引きずってきたので、いつか一緒になれるなら。。。と思っていますが、いつか男性の気持ちが変わりそうで、何度怖くて別れを告げても一向に受け入れてもらえず、どうしたら良いかと不安でなりません。 本心は、どう思われますか?好きでもない女性に子供ができるはずがない!と言っても女にはわからないと言われるし、愛情がなくても、一緒に暮らせば情もわきますよね? ちなみに、男性とは10年近く前に知り合い、7年ほど前に別れました。それからは会うことはありませんでしたが連絡は取っていました。私には、その男性との間に6才の子供がいます。男性はそのことを知っていますが、奥様や男性の両親は知りません。

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 既婚男性に質問です。

    3年前から、職場の男性と恋をしました。 彼は、子供が一人います。 奥さんとは、結婚した時からあまり合わないなどといい、不倫の常套句を語っていました。 でも、私はそれもわかっていながら、彼をどんどん好きになってしまいました 先日、不倫が奥さんにばれて、彼に「もう何もしてあげられない。きっとこれからもなにもしてあげられない。」と言われてしまいました。 私は、子供を愛している彼を悲しませたくないから、離婚はしないで。と言いました。 奥さんから、電話があり、私は彼をこんなに愛している、こんなとこやあんなとこが好き。 あなたは、こんなに優しい彼を、変えてしまった。 あなたは、身軽だからどこへでも行けるけど、私は家も買ったし、子供も学校にやっとなれてきたのに引っ越しもできない。 私はどこへも逃げられない。 あなたは、仕事をやめて二度と彼に連絡をしないで!と言われました。 確かに、人の夫を好きになり、デートを繰り返してきた罰だと思います。 でも、彼も私を好きだと言ってくれていたし、この3年間お互い支えあって生きてきました。 彼は、私とはもう会うつもりはないような気がします。 奥さんの電話を横で聞いていたそうですが、あれから職場でも私を避けている気がします。 でも、さよならとは言ってくれません。 今は、余裕がない。また、結論出せなくてごめん。妻と、子供が出て行ってしまうかもしれない。 と不安げです。 私は、彼を愛しているので、奥さんには「二度と連絡を取らない。わたしが勝手にストーカーのようにしていただけ。彼は悪くない。だから、仲直りしてください。」とうそをつきました。 でも、本当は。 私を一番愛してほしいとも思ってしまうのです。 自己愛が満たされず、苦しいです。 彼は、気持ちは君にあるけど、子供が大事。子供が必要とする母と離れれば、子供とも離れなきゃならないといいます。 気持ちは君って・・・嘘ですよね。 私を傷つけると、自分の罪悪感が強くなるからですよね。 既婚男性のかた、ご意見いただけませんか。

  • 既婚男性に聞きたいです・・・

    半年前から奥さんのいてる人と不倫してました。 彼には、「子供もなく、奥さんとも冷め切ってる関係」って聞いてたので「子供を作りたい」って私に言ってくれてたので真剣に彼との将来を考え始めてました。 それなのに、バックから小さな女の子と女性の写真。 そっくりで彼の子なのは勘で分かりました。 女性は年齢的に奥さんでは無い事も分かりました。 私以外に女性関係もあってケンカしたばかりだったので、聞くまでもなく私と同じ立場の女性だと思いました。 別れるつもりで、いてもたってもいられず、奥さんに電話しちゃったんです。 もちろん、彼には内緒で。 奥さんの反応は「また?」って感じでした。子供の事はビックリしてましたが・・・ 彼の女関係は病気みたいです。子供も大きな子がいて、別れ話など一切ないって事でした。。。 電話した事は、こっぴどくお灸をすえて欲しかったのと、何も知らずに幸せでいられる事が憎くてしました。 でも、今思えば後悔してます。 こんな事になって、もう2度と彼とは戻れないから・・・ 情けないけど、奥さんと別れられなくても、よそに子供がいててもそれでもいいから一緒に居たいって思い始めてる自分がいてるんです。 彼には何も告げず奥さんに告発した事は罪なんでしょうか? 真剣に思って信じてた女が悪いのかなぁ? もう、本当に戻れないのかなぁ? 言い訳も聞きたくないし 彼も怒ってしまってもう、話す事はしてないんです。 でも、本当の気持ちが知りたい。

  • 男性既婚者さん、教えて下さい。

    私は、既婚者の男性と不倫をしています。 今年で3年目に入りました。 彼は私と同じ年齢で、幼稚園のお子さんが1人います。 私は離婚歴があり、子供と2人暮しです。 彼は毎週末うちに来て、私達と一緒に過ごしています。 たまに旅行に連れて行ってくれたり、公園で遊んだり、ついつい私も彼に家庭が ある事を忘れてしまいます。 会っている時は、本当に幸せなのですが、その気持ちがしょげてしまう瞬間があります。 それは彼が携帯を出した時。 奥さんとおそろいのストラップが2つもつていているんです。 ディズニーランドで売っている、ミッキーとミニーちゃんがキスをしているストラップと、 もう一つは奥さん手作りのものです。 機種変更をしても、ずっとつけたままです。 「ずっと一緒にいて欲しい」「俺のパートナーはお前だと思っている」 そんな嬉しい事を言われても、正直信じる事ができず、逆に寂しくなってしまうのです。 携帯のペアストラップは、愛情表現ですよね。 贈った奥さんは本当に彼の事が大好きなんだろうと思ってしまいます。 やはり、つけている彼も奥さんの事が愛しいのでしょうか?

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 結婚している男性の浮気について。。(既婚者の男性の方)

    職場にいる男性なんですが話を聞いていると 普段でも奥さんや子供の話をしていていいパパさんなんだなぁと思って、 恋愛的にじゃなく好印象でいました。 週末は子供の為に一緒に遊びに行ったりで育児にも積極的で 奥さんにも「夕飯作るのはしんどい時は惣菜でもいいから」って電話していたり、 本当にお手本になるような旦那さん振りなんです。 同僚の女の子から相談にのってほしいって事で聞くと 実はその男性と不倫関係があるらしいんです。 私はとても驚きましたが、話を聞くと 会うのも3ヶ月に週末1回くらいのペースで電話もしない、連絡のやりとりはPCでのメール。携帯では一切NGだということ。。 理由は「奥さんに浮気がばれて今まで幸せに暮らしていたのに、一瞬で壊すのが嫌だから」と言う事らしいのです。 会うときは徹底的に計画をして会うそうです。 友人の不倫の悩みはくだらないので、そんな男やめとけば?で終わりにしたんですが どうしても、そんないい家庭なのに浮気をしたくなるという気持ちが理解できないのです。 その男性は友人に「奥さんとのHが二人目の子作りの為のH」に不満を持ってたみたいなんですが そんな理由で浮気をしたくなるんでしょうか? 夫婦の関係はいろいろあると思うんですが 私も主人に浮気に走る事のないように気を配りたいと思うので ご参考までにどんな理由があって浮気してしまうのか 教えてほしいです。 奥さん以外の人とHしたい、奥さんとは家族になってしまったので他の女性にトキメキたいとか・・っていう理由は分かりますがね。 ホントくだらない質問ですいません。

  • 不倫をしています。

    不倫をしています。 私は未婚バツイチ34歳、彼既婚38歳です。 出会いは上司と部下の立場から恋愛に発展しました。 5月に私が責めたこともあり、彼が奥さんに私との不倫関係を暴露して、 私とは別れることになりました。(彼が奥さんとの事よりも私に言わされたことに腹をたてて・・・) でも私が別れきれずに、プチストーカーになってしまい、何もしていないのに 警察を呼ばれたりしました。 奥さんは友達が一人もおらず、彼のお父さんに助けを求めて、 私の母親が呼ばれ、彼、奥さん、お父さん対私の母親・・・の話し合いになりました。 私の父親には言わないでくれ、と言われたらしく母親は、怒っていました。 彼は付き合っているとき、世界一愛しているし、世界一大事、と言ってくれていて 彼のお父さんは彼が悪いと、責めてくれたらしいですが・・・ だらだらとまた関係を持つようになり、先週また奥さんにばれてしまいました。 私は、不倫関係やいろいろなことで、会社を8月の時点で辞めており、 彼の仕事が極端に忙しくなり、毎晩遅くなって、それが原因でばれたみたいです。 私とは実際、電話では毎晩話していますが、遅いのは私の責任ではないのです・・・ 彼は私が大事、と言いながら、不安や辛い私が怒ったら逆切れしますし、 家族との関係がギクシャクしてくると平気で私の電話やメールに無視し 今は距離をおきたい・・・といってきます。 私が、そんな身勝手な彼に、先週覚悟を決めて「別れる」というと、急に優しくなり 遅くなってもこんな状況でも会ってくれたり、別れたくない、と言って泣きます。 今日も、奥さんの実家に呼び出されているらしく、私へのメールはなしです。 ちなみに夫婦仲は冷め切っており、子どものために離婚はできないけど セックスなし、会話も無しだそうです。 私は別れたい、と思っているし別れたくない、とも思ってしまいます。 ご意見よろしくお願いいたします。