• ベストアンサー

特殊部隊などで使用される専門用語

24を見ていて思ったんですが、セリフで『コード6』とか『コード9』とかって聞くんですけど、この『コード』って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

同じ質問がありました。 http://okwave.jp/qa2398361.html

office1412
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し調べればよかったですね。 お手数をおかけしました。