• ベストアンサー

特殊部隊などで使用される専門用語

24を見ていて思ったんですが、セリフで『コード6』とか『コード9』とかって聞くんですけど、この『コード』って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

同じ質問がありました。 http://okwave.jp/qa2398361.html

office1412
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し調べればよかったですね。 お手数をおかけしました。

関連するQ&A

  • 看護師さんに医学用語の質問です。

    ドラマ コードブルーのセリフで○○科にコンサルしてと言うセリフの意味を教えてください。 できれは、専門的に解説が書かれたHPがあるとありがたいです。

  • PA専門用語

    PAでコードの端子を組み替えることを専門用語でなんと言うのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 専門用語??

    hammer-on pull-off bend pre-bend bend release 以上の意味を教えてください。 誰にも習ったことないので・・・

  • 専門用語

    プログラマから経理に担当する事になってしまいました。 用語がまったく分からず質問させて頂きました。下記の 用語について分かりやすく説明していただけないでしょうか お願いいたします。 資産対応証券 キャッシュフロー ペイスルー キャッシュアウト あと証券と証券会社についてもよく理解できてないのですが お願いいたします。

  • 専門用語?

    この前、昔のテレビ番組の紹介の本を読んでいたら 「たった2クールで放送終了・・・」 っと言うような文が書いてありました。 この文にある、「クール」とはなんですか? 2回と言う意味でしょうか?

  • 専門用語教えてください!!

    髪が伸びてきたので、今度美容院に行こうと思います。 なりたい髪形を説明するのに、ヘアーカット専門用語が知りたいんです!!! 専門用語をたくさん知っている方、どうかよろしくおねがいします。

  • 専門用語

    私は、スロット大好きなんですが、 ど素人なため雑誌を買って 研究しようとガンバッテも、 専門用語が多すぎて ちんぷんかんぷんなんです。 初心者向けの雑誌があったら 教えて下さい。 あと、ビタ押し.DDT打ち.フリー打ちの意味が よくわからないので、教えて下さい。 お願いします!

  • 専門用語

    将来システムエンジニアになりたいと思っています。そこで最低限知っておかないといけない専門用語のサイトがあれば教えてください。

  • 専門用語が・・・

    このたびMY CARを購入することになりました。 そこで、少しでも車について詳しくなろうといろいろなサイトを見ているんですが、どうも専門用語が多くて何を言っているかさっぱりわかりません。 そこで、こんな無知な自分にも理解できるサイトや専門用語の解説が乗っているサイトを教えてもらえませんか? また、皆さんはどのようにして車に詳しくなったのか教えてもらえませんか?

  • 専門用語ばかりで・・・

    他覚症ってなんですか?

専門家に質問してみよう