• ベストアンサー

明日、ペット霊園に連れて行きます。

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.3

お辛いですね・・・。 私は25年間代々猫を飼ってきましたが、その中でお別れもたくさんありました。 毎回3.4日は涙が出ていました。 でも、天国に行く子にいつまでもしがみついていてはいけません。 安心して天国に行けなくなってしまいますよ。 ご主人に悪いことをしたと思っちゃうかもしれませんよ。 悲しい時は思い切り悲しんで惜しんでいていいと思います。 いずれその涙の中に、その子がくれた楽しい思い出が含まれてくるでしょうから。 それからは大事なパートナーのいい思い出を胸に、その子の冥福を祈りましょう! いつかまた、幸せな子として生まれてくるように。 月並みなことばかりでごめんなさい。 きっとその子は「今までありがとう」と思ってくれています。 ご主人として、見送ってあげてください。 ご冥福をお祈りします。

giraffe-elephant
質問者

お礼

もう、私は、どうでも良いので、一緒に連れて行って欲しいとお願いしているのですが、起きてくれないので、そうもいかないようで、明日からどうすれば、ちょうど仕事が休みだったので、それは良かったのですが、 お言葉、ありがとうございます。