• ベストアンサー

明日 好きな子と

明日、好きな子と日直を一緒にすることになりました。 ずっと黙ったままでは駄目だと思うので 何か話すとか進展させたいです。 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33172
回答No.2

No.1です。 はじめてなら、 「今まで話す機会なかったねー」とか 軽い感じで話しかけてみてはどうでしょう。 あなたの状況が全く分からないので回答しづらいですが・・ 「部活は何に入ってるの?」とか。

KOUIKOUI
質問者

お礼

分かりました。 そんな感じで軽く話しかけたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その子とあなたは普段どのくらい会話するのですか? はじめてですか? それによって回答も違ってきます。

KOUIKOUI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

KOUIKOUI
質問者

補足

はじめてです