• ベストアンサー

明日会って2回目の子と宅飲みします!草食で純粋みた

明日会って2回目の子と宅飲みします!草食で純粋みたいなんですがやっぱり体の関係持ったらダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

宅飲みをOKというのは 間違っても嫌いとかではないと思うのですが、体の関係まで持っていけるかは正直微妙なところかなと思います わたしだったら楽しそうだな~とふらふら行ってしまうと思うんですよね そこで迫られたら…多分状況によるのではないかと いけるかどうかの判断はその時になったらわかると思います! 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 “宅飲み”イコール、それも有りかなって事なんじゃないの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

私の考えですが宅飲みする=なにかあってもいいっていう感じです。 私の周りもこのような考えです。2人きりで宅飲みしてなにも起こらない方が珍しいというか…。仲のいい友達とかなら話はべつですが。 宅飲み誘ったのはどちらでしょう?あなたが誘ってOKくれたとしてもどちらにしてもなにかあってもいい覚悟はできてるんじゃないでしょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 草食系の彼に聞きたい

    こんにちは。 質問失礼致します。 私 25歳 彼 28歳 彼と私はコンパで出会いもうすぐ2ヶ月です。 彼はとっても優しい人でシャイで草食系な感じの方です。 コンパ後、彼からメールを送ってきてくれたのですが 草食系だからなのかなかなかお食事に誘ってくれず… 私は今までは恋愛は自分から誘ったりなどしたことがなく 押しに弱い、Sな人が好きでした。 ですがもういい年ですし 割と気が強い方なので彼のように優しい人の方があってるのかなと思い 彼のことが知りたくて映画に誘いました。 映画当日もその前も彼は本当に誠実で 映画も楽しみにしてくれていて デート終了後もLINEを毎日送ってきてくれていました。 その後3回に及ぶデートをしました。 3回のうち二回は私が誘い 一回は彼が旅行のお土産を渡してくれるということでお食事に行きました。 全て楽しくて仲良くもなっています。 ですがなかなか告白をしてくれません。 前回別れ際に 座って話そうと言われて てっきり告白されるのかと思ったのですが 屋外で虫に刺されたりなどあり 10分ぐらい話して帰りました。 その時に私が次のデートにつながる話をしたのですが彼に笑ってごまかされた?感じの印象を受けました。 彼は最近仕事が忙しく休みが二週間なかったり不定休だったりすることも関係しているのかなー…と思います。 その後のラインでは付き合ってるのかな? と思うようなLINEが何回かきたり 毎日LINEがきます。 ですがなかなか次のお誘いがきません。 明日と、明後日がひさびさのおやすみぢゃないのかなと思っているので 明日彼の寮の近辺に行く用事がありご飯に誘ってみようかなと思っています。 次に会ったときに私のことをどう思っているのか聞こうと思っています。 私の友人は 彼は草食系だしもう少し確信を得てから 告白すればいいんぢゃないのかという意見や 彼は好意を持っているけど振られるのが絶対いやだから私に告白してほしいんぢゃないかと いう意見があります… どなたか草食系の彼と付き合ったときのきっかけなど教えてくださる方 アドバイスくださる方意見を参考にさせてください。 ちなみに昨日彼に返信をして返信がまだかえってきてないです。 今まで返信が返ってこなかったことがないので明日突然お食事に誘っても良いものか悩んでます。 ラインで明日休みなことを聞くか 突然電話などをしようか迷っています。 貴重なご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 明日 好きな子と

    明日、好きな子と日直を一緒にすることになりました。 ずっと黙ったままでは駄目だと思うので 何か話すとか進展させたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • 草食系で何が悪いんですか?

    20代後半の男です。 先日、女友達数人と話していて「(恋愛において)○○君(私)て草食系だよね」と言われました。 過去にも別の女性からも似たようなことを言われたことがあります。 実際私自身草食系男子だと思っています。 別にそれでいいと思うんですが、なぜか「ダメだよね~」とか「草食系は男としてどうなの」的なニュアンスが含まれるのが納得いきません。 はっきり言われたわけではないですが・・・ まず思うのがそもそも世の中の男みんな肉食系なら未婚率上昇したり晩婚化になってないと思います。 人それぞれだと思うんですが、草食系だと「ちょっと~」みたいな言い方がどうにも納得がいきません。 女性はそんなに草食男子はダメだと思ってるんですか? 男は絶対肉食系男子でないと嫌だ!という感じですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 草食なのか…

    こんにちは!高校生2年です。 いつも利用させて頂いてます。 私には付き合って9ヶ月になる彼がいるのですが、 まだ手を繋ぐ事と2~3回のハグと軽いキス(5回くらい)しかしてないんですが これって彼は草食系だと思いますか?? ただ前に1回キスするのを拒否してしまった事があります… ちなみに告白はあっちからでメールでした。元カノは2人くらいいたみたいです。 友達に聞くと「超草食系だね!!」と言われます… 草食系だと思いますか?

  • 草食男子について

    歳下の男性(30)と最近、急接近しました。数年前から職場で知り合いましたが、数ヶ月前から話すようになり、グループで飲んだり遠出するようになりました。最近、二人で出かける様になり、自宅に上がる様になりました。彼は自称『草食』と言います。私に好意があるのか無いのか分からなかったのですが、酒の勢いのせいか、最後までしてしまいました。草食なのに、告白せず、体の関係が先になる事ってあるんでしょうか?最近、体目的で草食のふりをして、付き合う事を逃れる人も多いと聞きました。メールもあまりしない人で、何を考えているのか良く分かりませんが、どこか行きたい時は誘いのメールがきます。遊ばれている可能性が高いのでしょうか?

  • 草食系男子と草食系女子が婚活で出会ったら。

    草食系男子に分類されるであろう29歳の社会人です。 最近、気の合いそうな女性と出会ったのですが、その人もおそらく 草食系です。 5回会ったのですが、お互いにつっこんだ話はしないし(特に相手の女の子がおとなしくて口数が少ないせいか話にのってこない)、一歩引いた感じで接していることもあってか、関係が進展しそうにありません。 会って、遊んで夕食を食べて19時から20時ぐらいに解散という感じで毎回終わってしまいます。 私は恋愛初心者で異性との一歩踏み込んだ接し方がわからないし、5回会っても好きと言うほどにはなっていないのですが、今後どう接していったらよいのでしょうか。 そもそも草食系で恋愛スキルの低い者同士では、自然な形から長い時間を経て恋愛に発展するという形でしか、恋愛関係にはならないのでしょうか?

  • 彼氏宅に泊まりに行くことは・・・OK?

    彼氏宅に泊まりに行くことは・・・OK? 26歳の男で、彼女には「草食系」とか笑われたりしています。 女性の方に回答頂ければと思います。 最近つき合い始めた彼女が、デート3回目ぐらいで「家に泊まりに行きたい」と言ってきました。 お酒も飲んでいたことで、特にその時は何も気にせず、とっとと彼女とは別々の布団で寝ました。 後から、あの時は彼女も身体を許しても良かったのかな?なんて思ったりもしています。 彼氏宅に泊まりに行く=H なんてあまりにも安直なので、いやいやさすがに・・・なんて思ったりしていますが、やっぱり期待してしまいます。 多分、これからも何回か泊まりにくることがあると思います。 女性の方は、彼氏の宅に泊まりに行くってことは、HしてもOKということなんでしょうか?

  • 草食系人間へのアプローチ

    質問は好きな子との話です。 その子とは今度初めて遊ぶ約束をしたんですが、それも関係して気になることが・・・。 その子とは1週間に1~2度くらいのペースでメールしていて、相手もメールは好きとすぐに返信してくれますし、毎回寝るまで付き合ってくれるんですが、ほぼこちらからメールしないとくれません。これはどうなんでしょう? 試しに彼氏がいるのか探ろうと、夏の予定は何かあるか聞いてみると特に無くバイト以外は暇と言っていました。だからか遊びに行くのも2人きりでもOKしてくれました。 結構おとなしく肉食か草食かといえば確実に草食系の子なのであまり気にしていないんですが、今までの人と明らかに反応が違うので気になっています。メールくれとかではなく、何かあちらからのアプローチがあれば嬉しいんですが・・・。 個人的にメールに即返信&2人きりでお出かけOK=どちらかといえば好印象と思っています。やっぱり草食系でおとなしいからなんでしょうか? 草食系の人間にアプローチしている方、もしくは草食系と付き合った方何か意見、体験談を聞かせて下さい。

  • 宅飲みに誘う。

    ずっと気になっていた人と仲良くなることが出来、この間二人で飲みに行きました。私は26歳、彼は23歳です。 結構積極的で、今度○○に行きましょうよ~と会話の中で何度か言われました。 それは動物園だったり水族館だったりなのですが、その中に宅飲みもありました。 お土産でおつまみ(鮭とば??)をもらったらしいです。彼は一人暮らしをしていて、地元を離れているので寂しいのかもしれませんが、もしかしたら体目当てなのかなぁと少し悲しくなりました。 私は付き合う前にそういう関係にはなりたくないし、出来れば彼とはゆっくり仲良くなりたいです。 もし改めて宅飲みに誘われた時に「彼氏じゃない人の家にはあがれない」とハッキリ言ったら、男性は関係を絶とうと思うのでしょうか?? 絶たれたらそこまでだった、と思うのですがあらかじめ覚悟しておきたいといいますか…。 話の流れとはいえ、宅飲みに誘う男性心理も知りたいです。 読んで頂き、ありがとうございました。よろしくお願いします。

  • 草食系について

    こんにちは 雑誌でよく『草食系男子は待っても関係が進まないから、女子から積極的にアプローチすべき』というコメントを見かける一方で、『女性から積極的に追いかけられたら引く。追うより追われる存在にならなければ』というコメントも見かけます。 私は30歳♀で、好きな人は23歳で草食系男子なのですが、年下草食系男子にアプローチするにはどうしたらいいのでしょうか?? 彼とはまだグループで出かけたりする程度です。年上女性OKかはわかりません。 上のような記事を読んだら、どうしたらいいか分からなくなってきて、毎日悩んでいます。 私としては、徐々に親しくなって以前よりは距離を詰めたと思っています。 また年下男子から見て、年上女性の魅力って何でしょうか? 宜しくお願いします。