• ベストアンサー

明日会って2回目の子と宅飲みします!草食で純粋みた

明日会って2回目の子と宅飲みします!草食で純粋みたいなんですがやっぱり体の関係持ったらダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宅飲みをOKというのは 間違っても嫌いとかではないと思うのですが、体の関係まで持っていけるかは正直微妙なところかなと思います わたしだったら楽しそうだな~とふらふら行ってしまうと思うんですよね そこで迫られたら…多分状況によるのではないかと いけるかどうかの判断はその時になったらわかると思います! 頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 “宅飲み”イコール、それも有りかなって事なんじゃないの。

• kuma1005m
回答No.1

私の考えですが宅飲みする=なにかあってもいいっていう感じです。 私の周りもこのような考えです。2人きりで宅飲みしてなにも起こらない方が珍しいというか…。仲のいい友達とかなら話はべつですが。 宅飲み誘ったのはどちらでしょう?あなたが誘ってOKくれたとしてもどちらにしてもなにかあってもいい覚悟はできてるんじゃないでしょうか…?