• 締切済み

好きな子がいます

僕32才は21才の子を好きになってしまいました。相手から遊びに行きませんか?と誘ってくれました。 3月頃から毎晩会い、体の関係も幾度となく既に持ってしまっています。 8月に突然彼氏ができたと打ち明けられました。 その彼氏が出来てからは会うことは月に1,2回になりましたが、時折体の関係は続いています。 お互いにこのままでは良くないのはわかっており、ちゃんとした関係になりたい。僕は付き合いたいのですが、その子の心境は今、どんな心境なんでしょうか? その子は彼氏とは月に1,2度しか会っていません。上手くいってないそうです。僕とは毎日電話のやり取りは有ります。ただ、会うことにはためらいがあるようです。 この、ためらいも、会いたくないのか、会ってはダメだから明確な断りをしないのか、、、 同じような経験のある方ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.1

結論から言うと、その彼女とはキッパリ縁を切った方がいいと思います。 元々付き合ってた間柄では無いようなので8月に彼氏が出来たという ところまではいいとしても、そのあとがダメですね。 >ちゃんとした関係になりたい。 と、ありますが、もしあなたとその彼女が付き合ったとしても、今回と同じ様に その彼女が他の男性と関係を持ってしまうとかは考えないのでしょうか? その彼女はまだ21歳ということもあって、その可能性はかなり高い様に思えます。 彼女が今の彼氏をうまくいってないとかそんなのは口実であって、付き合ってる という形をとっている以上本来あなたと会うならばその彼氏とは別れなければ いけないし、別れないのであればあなたとは会ってはいけないのです。 うまくいこうがなかろうが男性二人を天秤にかけてるような女性とは 今後付き合わない方が身のためだと思いますよ! 自分のものになっても同じ事をされるのがオチだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の子かわかりません。

    私には付き合って4ヶ月の彼女がいました。 最近別れて彼女には新しい彼氏(外国人)ができたみたいです。 そして今月の頭に彼女の妊娠が発覚しました。 たぶん新しい彼の子だということですが、私は彼女と付き合っている ときはお互いに子どもが欲しくて避妊をしていませんでした。 なので絶対に私の子ではないという保証がありません。 外国人の彼とは2回して避妊をしていたそうです。 女性の体について詳しくないので、どうしたら妊娠するとかしない とかはわかりませんが。 その彼は彼女に対してあまり責任を感じてないみたいで 結婚するなら彼の母国で暮らそう。 でも親には話せない。 日本で暮らすならお金ないからおろしてもう1度つくろう。 などと話しているようで、彼女は彼と一緒にいるつもりは ないみたいです。 ただ認知とかお金のことに関してはなんとかしてほしいみたいですが。 彼女はひとりでも産みたい。 おろすなら私も含めて男関係をすべて切る。 あなたには迷惑かけたくないし私とは関わらない方がいい。 と言っています。 でも...ほっとけないです。 私の子だったらと毎日思っていますが、もし彼の子だったら 私が何かをするのとかって筋違いですよね? どうしたらいいかまったくわかりません。 男女問わず、皆様のご意見をいただけたらうれしいです。 ちなみに私と彼女は27歳。 彼は23歳。 私は会社員をしていて彼女は水商売をしています。 彼はビザ?の都合で今のとこ無職です。

  • 好きな子には彼氏が

    その子とは毎週二人で食事に行っています。  今まで好意を持って接し、告白する機会をうかがっていました。 が、先日あるきっかけで彼氏とまだ続いていることに気づきました。 明日にでも気持ちを伝えようと思っていた矢先だったので、少しショックです。  メールのやり取りもほぼ毎日頻繁に行っていて、いい感じだと思っていました。 彼女の方は私が彼女に彼氏がいることを知っていると思っていたそうです。  今まで、何度も告白した経験はありますが、私は20代前半で生まれてこの方付き合った経験はありません。   皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 思わせぶりなあの子と付き合えそうにない;;

    始めまして。大学生・男です。 去年サークルで知り合った女の子の事が好きなのですが、 どうも付き合えそうにないです。経緯を書きます。 サークル内でよく遊ぶ関係になり、「サークル内で付き合うならharelush君がいいな」と言ってたらしいです。 12月、サークル内の宅のみでその子とキスしました。(酔った勢いです) 一週間後デートに誘い、当日告白し、好きな人がいると断られました。 さらに一週間後、その好きな人と付き合い始めたらしいです。 さらに一週間後、その彼氏に対して、「付き合い始めたけど何か違う・・・別れようか悩み中」と言ってました。 そして1月は20日間ぐらいメールのやり取りをしてました。 そして2月、サークル内の宅のみがあり、またキスしてしまいました。 家の布団で寝てたらその子が僕と同じ布団の中に入ってきて・・・という感じです。(ちなみに飲みが終わって次の朝の出来事なので酒は抜けてます) 数日後、デートに誘うも予定があると断られ、そのままメールを続けようと思っていたら何通目かで返信がこなくなりました。 今はサークルで会うと気まずくないし、サークルの連絡的なメールは来ます。 2回目のキスをした時、今の彼氏と別れたいけど別れれないのかな?押せばいけるかな?と思っていたのですが、このざまです。 もうこの子からは手を引くべきなのでしょうか? 押してダメなら引いてみろと言いますが、今が引き時なのでしょうか? 僕はどうするべきか教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、今も彼氏と別れるか悩んでいると言ってました。

  • 彼氏持ちの子にどうアプローチしたらよいでしょうか

    20代後半男です。今、好きな女性がいるのですがその子には彼氏がいます。ただ、先月頃からアプローチをかけ、5回ほどデートをし、一度こちらの気持ちを伝えました。彼女は暫く考えていましたが、悩んでいるようだったのでその日は返事を聞かずに帰りました。その後普通に連絡をとっており2回ほど会い、先日はついに体の関係も持ってしまいました。その後彼女と電話する中で「別れられないよ~」という言葉があったので、それを返事と受け止めていいのか問うとそうではないと言われました。 今の彼女の心境はどうなんでしょうか?想像がつくとしたらポジティブには(1)クリスマスも近いこの局面で彼氏を振りづらい/ネガティブには(2)Noと言うのが苦手くらい。ほかにあれば知りたいです。また、この状況でどうアプローチをかければよいでしょうか。ちなみにクリスマス当日は今のところ空いているが「彼氏が警戒してるから・・・」と言っていたので一度引き下がりました。私としては(1)連絡はこちらから、普通の女友達感覚の他愛ない内容をやり取り(2)当日についてはやはり近く約束をして、夕食を食べ、且つちょっと良いお菓子程度のプレゼントを準備といった感じでアプローチしようと考えています。 長くなりましたが、(1)彼女の心境はどうなのか?(2)どうアプローチをかけるべきか?の2点についてアドバイス等々願いたく思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子と両思いに。付き合えるのでしょうか…?

    タイトル通りです。 彼氏持ちの子と両思いになってしまいました。 最初は私は相談役でした。 放置ばかりする彼氏の愚痴をただ聞き、寂しさを我慢する彼女を慰めていました。 時折『良く頑張っている。それだけ好きなら簡単には投げ出さないでくれ』と、応援したりも。 ところが、私も心境が変化してしまい、同じく彼女も好きだと言ってくれるようになりました。 『彼氏と別れて彼女になってくれる』とのことでしたが、結局別れてくれませんでした。 『答えを出すとなると怖い。それに、放置を改善しようと努力してくれるようになった。頑張りたいと思った。』とのことです。 結局自分はキープだったのか…と、その子に失望しました。 ですが、ハッキリできなかった自分を責める、酷く自己嫌悪する彼女を見て、『本当に好きでいてくれたんだ、決してキープではなかったんだ』と思いました。 以前のような、とても仲の良い友達関係に戻りました。 そして、先日"友達として"会いました。 ところが、友達のはずなのに甘えたり時折『好き』と言葉をポロッと漏らす彼女。そして、ふと我に返って甘えるのを自重しようともします。 私も正直、好きだという気持ちは隠せませんでした。 結局その後、唇を重ね、体の関係の寸前までいってしまいました。 一度は友達関係に戻ったものの、やはりお互いが好きでした。 改めて言いました。 『今の彼氏と幸せになれないのなら、俺が幸せにする。』 『こんなに辛くなるような状況に俺ならさせない。幸せにしてみせる。』と。 彼女は泣き出しました。前回同様、答えを出すのが辛いのだと思います。 現在、ラブラブなメールを送りあっている状況です。 ここまできたら前回のように引くなんてできません。 一度は戻ったはずの関係が復活したのですから、本当に両思いなんです。 何が何でも付き合いたい。 ですが、本当に付き合えるのか不安でたまりません…。 果たして付き合えるのでしょうか・・・?ご意見お願いします。 長文になってしまい申し訳ありません。

  • メールで知り合った男性と10日に会う予定です

    少し困っています。 メールで知り合った男性と10日に会う約束をしています。 メールのやりとりをしててこの人とは会ってみたいなって思いました。 だけど、今日のメールに思いもよらぬことが書いてありました。 『実は、あなたの体が目当てです』と。 断りのメールを返信したんですけど、『1度だけでいいからお願いします』と懇願されちゃいました。 私としてはいきなり体の関係を持つのには抵抗があります。 でも会ってみたいんです。 今、会おうかどうかすごく迷っています。 皆様の意見を聞かせてほしいです。 また、彼氏でもないのに体の関係を持つのってどうなんでしょう????

  • 彼女よりかわいい子とかわいい子と毎日顔をあわせる。。

    彼女以外の違う子に気持ちがなびいてしまう時ってどんなときですか? 彼女との関係が微妙なときっていうのもあると思うんですが、 彼女とは順調なときでも、毎日顔を合わせるかわいい子とかがいたら そっちになびくことってありますか? 私は来月から仕事の関係で彼氏と今より少しあえる時間が減ってしまいます。 今は彼氏ともものすごく順調で大切にしてくれているのですが、 こんど、彼氏が仕事で新入社員のものすごくかわいい子と一緒に仕事をすることになりました。 性格もおっとりしていて、男なら助けてあげたくなっちゃうような見るからに女の子って感じで、顔もめったにいないくらいかわいい子です。 毎日一緒に行動するし、仕事の支持も彼が全部だします。 彼女の私としては大変な嫉妬心が生まれます… そんなこといってもどうにもならないのもわかりますが、過去に付き合っていた人にはみんな浮気されたことがあり、余計な心配をしてしまいます。。。

  • 大人しい子が・・

    こんにちは^^ 私には今、付き合って半年の彼氏がいます。年齢は二人とも25歳です。 体の関係はまだで、お互い奥手なのでつい最近ようやくキスをしました。その時自分でも驚くほど甘えてしまいました。 家まで送ってくれたのですが、帰ってほしくなくて、ずっと引きとめていました。といっても、実家なので、泊めるつもりもなく、ただ帰ってほしくなくてひきとめていました。車の中で、お腹をニギニギしたり、髪の毛くしゃくしゃしたりおもいっきり抱きついて、キスしたり、ほんと、自分じゃないくらい甘えてしまいました。しゃべり口調もおもいっきり甘えた声をだしてしまって;;結局1時間くらいベタベタしてしまいました^^;;;; 結構一方的に甘えてました^^;;;; 彼も嫌がってはいなかったし、ちょっと笑っていたのですがビックリもしていました・・・最後にギュっとしてもらい別れました・・・・ 私はよく真面目で純粋にみられるのですが、そんな子がこれだけ急に変わったら 引きますか??普段はどちらかというと彼のほうが愛情表現(言葉で)してくれて 私からはあまり素直になれず、彼は甘えてほしそうだったのですが、いきなりこれだけ 甘えてしまったら・・・ダメですよね(--;)今は後悔の嵐です。 よろしかったらご意見お願いします。

  • 4年間片思いの子がいます。

    4年間片思いの子がいます。 その子に告白しようか迷っています。 その間にお互い彼氏彼女がいましたが、ずっと連絡を取り合うくらいに友達に近い存在です。 今では男子よりも話しやすく遊びやすい存在です。 そのためとても告白に踏み込むことができません。 春からお互い就職し、大阪と高知と遠距離になってしまいます。 付き合いたい気持ちはあるのですが4月からなかなか会うことができず耐えられなくなってしまうのではないかと思っています。 告白するべきでしょうか?それとも今の関係を続けるべきでしょうか?

  • 僕の好きな子が元カレのことを…

    高校男です。今同級生に好きな子がいるんですが、その子元カレのことをすごい引きずってるみたいで… まだ別れてから1ヶ月ほどしかたっていないらしいです。 普段はすごい明るくていつも笑っているような子なんですが、メールなどでよく相談のってあげるとよく僕にあたって来たりするんです… 一人になると彼氏のこと思いだして泣いたり、誰もいないってわかってるのに彼氏との思い出の場所に行ったりしちゃうみたいです… 別れを切り出したのはその子ですが、まだお互いに好きという感情が残ってるらしくて… その子はもうその彼氏以上の人は現れないと思っているそうです… この前彼氏から「クリスマスに会えないか」というメールが来たらしく、そのとき僕は相談に乗ってあげてました。僕はその子のことが大好きなので「行くな!」といってしまいました。 その子は高校を卒業すればまた彼氏と付き合ってしまう気がします… そこで質問なんですが、 その子が大失恋から立ち直るために僕ができることは何かありますか?また「行くな!」といったのは正解だったのでしょうか?

印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • トナー交換表示が出たが、新しいトナーと交換しても印刷できない
  • WindowsでUSBケーブル接続しているが印刷できない
  • ブラザー製品の印刷トラブルについてのお困りごと
回答を見る