• 締切済み

好きな子がいます

僕32才は21才の子を好きになってしまいました。相手から遊びに行きませんか?と誘ってくれました。 3月頃から毎晩会い、体の関係も幾度となく既に持ってしまっています。 8月に突然彼氏ができたと打ち明けられました。 その彼氏が出来てからは会うことは月に1,2回になりましたが、時折体の関係は続いています。 お互いにこのままでは良くないのはわかっており、ちゃんとした関係になりたい。僕は付き合いたいのですが、その子の心境は今、どんな心境なんでしょうか? その子は彼氏とは月に1,2度しか会っていません。上手くいってないそうです。僕とは毎日電話のやり取りは有ります。ただ、会うことにはためらいがあるようです。 この、ためらいも、会いたくないのか、会ってはダメだから明確な断りをしないのか、、、 同じような経験のある方ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

• asahide
回答No.1

結論から言うと、その彼女とはキッパリ縁を切った方がいいと思います。 元々付き合ってた間柄では無いようなので8月に彼氏が出来たという ところまではいいとしても、そのあとがダメですね。 >ちゃんとした関係になりたい。 と、ありますが、もしあなたとその彼女が付き合ったとしても、今回と同じ様に その彼女が他の男性と関係を持ってしまうとかは考えないのでしょうか? その彼女はまだ21歳ということもあって、その可能性はかなり高い様に思えます。 彼女が今の彼氏をうまくいってないとかそんなのは口実であって、付き合ってる という形をとっている以上本来あなたと会うならばその彼氏とは別れなければ いけないし、別れないのであればあなたとは会ってはいけないのです。 うまくいこうがなかろうが男性二人を天秤にかけてるような女性とは 今後付き合わない方が身のためだと思いますよ! 自分のものになっても同じ事をされるのがオチだと思います。