• 締切済み

彼氏持ちの子にどうアプローチしたらよいでしょうか

20代後半男です。今、好きな女性がいるのですがその子には彼氏がいます。ただ、先月頃からアプローチをかけ、5回ほどデートをし、一度こちらの気持ちを伝えました。彼女は暫く考えていましたが、悩んでいるようだったのでその日は返事を聞かずに帰りました。その後普通に連絡をとっており2回ほど会い、先日はついに体の関係も持ってしまいました。その後彼女と電話する中で「別れられないよ~」という言葉があったので、それを返事と受け止めていいのか問うとそうではないと言われました。 今の彼女の心境はどうなんでしょうか?想像がつくとしたらポジティブには(1)クリスマスも近いこの局面で彼氏を振りづらい/ネガティブには(2)Noと言うのが苦手くらい。ほかにあれば知りたいです。また、この状況でどうアプローチをかければよいでしょうか。ちなみにクリスマス当日は今のところ空いているが「彼氏が警戒してるから・・・」と言っていたので一度引き下がりました。私としては(1)連絡はこちらから、普通の女友達感覚の他愛ない内容をやり取り(2)当日についてはやはり近く約束をして、夕食を食べ、且つちょっと良いお菓子程度のプレゼントを準備といった感じでアプローチしようと考えています。 長くなりましたが、(1)彼女の心境はどうなのか?(2)どうアプローチをかけるべきか?の2点についてアドバイス等々願いたく思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

確実に質問者様の期待する答えではないと思いますが… (1)キープまたはセフレにできればいいかな~。 (2)もうやめた方がいいのでは? どうしてもと言うなら、一度引いてみる。 彼氏がいて、相手(質問者様)の気持ちを知ってるのに体の関係になるって、あり得ないですね。 しかも彼氏とは別れられないって言ってるんでしょ?? 彼女にとって、質問者様は完全に都合のいい男です。 例え彼氏と別れて質問者様の所に来たとしても、今度は質問者様が同じことをされますよ。 そういう女の人は同じことを繰り返しますからね。 オススメできないです。 酷いこと言ってごめんなさい。 ただ、これが私の率直な感想です。

fooooooooomin
質問者

お礼

おっしゃる通りかもしれません。 ありがとうございます^^