• 締切済み

活動的な仕事・・職種を探しています。

こんにちは。 現在就職活動中で、今更なのですが私に合う仕事がないか探しています。 簿記3級の資格を取って、事務か金融関係の職種を第一希望に考えていました。でも、自己分析や今までの自分を考えてみると、毎日デスクワークでじっと仕事をするよりも屋外で活動的に仕事をする方があっていると思い始めました。 しかし、活動的な仕事といえば専門職しか思い当たらず、今まで情報処理を優先して勉強してきたのでどうすればいいのか困っています。 ちなみに運動神経ゼロの女です(・・;) 長くなりましたが、事務処理の仕事もありつつ、外でも活躍できる(注目されるということではないです)という職種を探しています。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

• mariy
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
mariy
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 保険の販売員いいかもしれないです! 教えていただいてありがとうございました。