• ベストアンサー

モニター下のカギマークが点滅、壊れてますか?

blue_chappyの回答

回答No.1

1 :Num Lock A :Caps Lock ↑↓:Scr Lock キーボードの機能ですね。 詳しくは下記を参照下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89_%28%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%29

sukki123
質問者

お礼

回答ありがとうございました・。 本を見ててもわからず、悩んでました。 質問で 1 と ↑↓ って書いてしまったのですが、 CapsLock と ScrLock でした、壊れてませんよね。