sukki123のプロフィール

@sukki123 sukki123
ありがとう数4
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2007/04/03
  • 足つきのあまりよくないバイクでダンデム

    足つきのあまりよくないバイクでダンデムする際、 皆様はどのようにしてダンデムシートに乗っていますか? つれあいが250のビックスクータータイプに乗っています。 正直あまり足つきがよくありません。 一人で乗る分には気にならないようなのですが、 私が後に乗る際、 ●先に彼がシートに座っていると左足で車体を支えてる状態なので またぐ時不安定でかなり怖いし、私は足をすごく高く上げないといけないとまたげないので非常に乗りにくい ●サイドスタンドやメインスタンドを立てている状態で私が先にまたがると私は楽なのですが、スタンドをはずして車体を立て直すのがすごく大変そう みなさんはどうやって乗っていますか? いい方法があったら教えてください。 よろしくお願いします

  • ゆで卵の綺麗なむぎ方を教えてくたざい。

    ゆで卵を時々お弁当に入れるのですが、綺麗にむげずに白身が殻と ともに取れたりしてガタガタになります。 何かつるっとむける方法はないでしょうか?

  • ヘアスタイルについて

    明後日美容室に行ってきます。そこで、http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=10829&page=2 このような髪型にしたいと思うのですが、 注文するときにどのような言い方をすれば良いのか分かりません。 写真を見せるのが一番いいと思うのですが、前に行った時は 「髪全体が分かる写真じゃないとできません」 といわれてしまいました。 どのような言い方をすれば良いのか 教えてください!

  • 一回ドタキャンした美容室にまたいく

    ♂です。1年近く前に友達に紹介してもらった美容室に行きました。 その美容室はかなり高級感溢れる美容室で完全予約制。 初めにカルテ?みたいなものをとられました。 初めてだったので入るのにかなり緊張しました。 担当してくれた人はとてもいい人で、次の予約も入れました。 その予約の日より早くに髪を切りたくなり、『明日の○時でも大丈夫ですか?』と電話し、次の日切りに行くことになりました。 しかし、寝坊してしまい行けずブッチした感じになってしまいました。 その美容室は高かったのでまぁいいやと思い、友達に少し文句を言われつつもそれ以降そこへ足を踏み込むことはありませんでした。 ブッチしたとき、電話とかはかかってきませんでした。 最近になり、そのお店から手紙が来て、 手書きの欄に 『またいつでも遊びに来てください。 ○○』←担当者の名前 と書いてありました。 周りにいい美容室もなく、結局そこにしようと思ったのですが、 一度ブッチをしてお店事態に悪い印象を与えてしまったので非常に行きにくいです。 というより、快く受け入れてくれるかが心配です。 勿論、担当者以外の人は僕のことなんて覚えてないでしょう。 しかし、一番迷惑をかけたのはその担当の人です。 予約したのに行かなかったので、その人はその時間きっとすることがなかったかと思います。 因みに僕の友達は2人そこへ行ってて紹介してくれた友達は僕と同じ人が担当です。 もし、担当者の立場の人がいるならこういうことをされてどう思いますか? また、そんなことをしておいて再度訪れる客はやっぱりイヤですか?