• 締切済み

炭の利用

水場で使用している炭と、室内に置く消臭用とでは、 有効な期間て変わるんですか? また、炭のお手入れ方法とかあったら教えてください。

noname#163144

みんなの回答

• macal07
回答No.1

炭の手入れですね。 天日干と煮沸でしょうか。熱を加えるとにおい成分が取れるみたいですよ。

参考URL:
http://swimming.air-nifty.com/furukawa/2007/01/post_d8b1.html
質問者

お礼

ハイ。質問の題名を間違えてしまいました。^^; ありがとうございます。