• ベストアンサー

消臭効果のある炭を探しています

ここで質問するのがあっているのかわかりませんが^^; 炭の成分の入った消臭剤は多く出回っているのですが、 「炭」そのものをインテリア兼消臭剤として使いたいと思い いろいろ探しているのですが見つかりません。 小さな器に、炭を何本か入れておいておく感じです。 できれば気の枝状がいいですが、少し細かくなっていてもいいのですが・・・。 どこで購入できるのかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssytmg4
回答No.1

これなどいかかでしょうか。   http://www.cotton-club1980.com/sumi.html   http://www.maki-sumi.com/sumi/hanashi/k5.html 備長炭は有名ですね。

cafe-mania
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 い、意外と高価な物なんですね^^; サイト内をいろいろ見てみたいと思います。助かります。