• ベストアンサー

すごく愛されて大事にされて育てられてそうって。。。

gookanakoの回答

回答No.4

こんんちは。 私は30歳の未婚ですが、「愛されて大事に育てられたんだね~」ってしょっちゅう言われていますし、自分でも自覚しています。 周りにも同じような人がいっぱい。 そして私自身、そういう人が好きです。 世間知らずみたいな意味も含まれているかもしれませんが、たとえそうだとしても、あまりピンとこないかな…(そういうところが世間知らずかも?)。 ぜんぜん問題ないと思いますよ?

nonnon515
質問者

お礼

プラスの意見もあって安心しました♪ 実際愛されて育てられたと思うしそれはとても感謝しているので、マイナス面を気をつけるようにしたらそんな気にしなくていいかもですね。 ありがとうございました。