• 締切済み

精子に鮮血が

混ざると言うより 鼻血の様な鮮やかな大量の血が出ました。2ヶ月くらい前から 少し濁った血が混ざっていたのですが、ここの所はきれいになってました。が、昨日の性交のときまさに血そのものでした。これは癌かなんかの信号ですか?本当に怖いです。どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• bure
回答No.1

何等かのシグナルである事は間違いないようです。 似た質問と回答  ↓  です。 http://www.saganet.ne.jp/critical/goiken16-3.html