• 締切済み

精子に鮮血が

混ざると言うより 鼻血の様な鮮やかな大量の血が出ました。2ヶ月くらい前から 少し濁った血が混ざっていたのですが、ここの所はきれいになってました。が、昨日の性交のときまさに血そのものでした。これは癌かなんかの信号ですか?本当に怖いです。どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.1

何等かのシグナルである事は間違いないようです。 似た質問と回答  ↓  です。 http://www.saganet.ne.jp/critical/goiken16-3.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショックです、血便でした・・・

    ついさっきの事です。「大」の方をして便器を見たら真っ赤な血が出ていました。(結構大量に) お尻を拭くとティッシュにも血が付きました。鼻血みたいな血です。 便をした後、肛門がヒリヒリしています。(昨日の夕飯にキムチを食べたせいかも知れません。前にも同じ事がありました) 質問です。 (1)「癌の可能性があるのでしょうか?」 (2)「辛い物を食べて、胃や腸がおかしくなり、出血することがあるのでしょうか?」 (3)「すぐにでも病院に行った方がいいのでしょうか?」 皆さんの意見、お願いします。

  • 鮮血の血便

    こんにちは。20代女性です。 今日の排便後に拭いたトイレットペーパーをみたら真っ赤な血が大量についていて(便はついてなく血だけがついているような感じ)よく見ると小さな血のかたまりが2~3粒ありました。ドロっとしたものです。 びっくりして便器の中をみたら真っ赤で、どんな便が出たのか見えないくらいでした。 便意は普通で、とくにお腹が痛くなったわけではないのですが、いつもより出にくくて踏ん張りました。 実は2ヶ月前に長女を出産したばかりですので、産後によくあると聞く痔なのかなとは思いましたが、何かほかの病気の可能性もあるかなと不安で質問させていただきました。 病院へ行くとしたら何科へ行けばいいでしょうか?。また、実家は他県で預けられる人もいなく、ミルクも嫌がって母乳しか飲まない生後2ヶ月の娘を連れて行くしかないので、検査等でどのくらいの時間を要するのか教えていただきたいです。

  • 花粉症のときに大量の鼻血が出たので本当に怖いです。

    毎年この春になると花粉症になります。たしかおととしのこの時期における花粉症で1回かなり大量の鼻血を出しました。いくら花粉症だからとはいえ大量の鼻血を出すのは私だけでしょうかね?なんかその時、鼻血をなんとか止めようとしても全然長い間血が止まらないので普通に鼻をいじっていて鼻血を出すのとは全然症状の重さが違いました。本当にそういうことあるのですか?本当に怖かったです。

  • 鼻血(すぐ回答くれるとうれしいです)

    ここ最近アレルギー性鼻炎で鼻をかんだり痒くなって鼻をこすったりを続けて両鼻に傷ができてしまい鼻をこすっては鼻血こすっては鼻血を繰り返していました。 その鼻血は5分~10分くらいで止まるので気にしなかったのですが 昨日の夜鼻の調子が悪くて鼻をいじっていたのが悪いのか 今日かなり大量の鼻血がでました。 初めは10分強で止まったのですが鼻をかむと再度鼻血。 これがなかなか止まらず大量の血がでました。これも10分くらいで止まったのですがちょっとこれはヤバイんじゃないかな?って思い今日は病院行くのですがちょっと不安で。。。 あざや歯茎から血がでやすいとかないんですが鼻の傷だけでここまで鼻血でるの!?って思っちゃって。。。 あと行くのは耳鼻科でいいんでしょうか?

  • 生理が鮮血

    22歳女です。 まず、わたしは生理不順です。 ここ最近は54日周期できています。 昨日、10月4日の朝起きたら下着にべっとりと血がついていました。 ちなみに前回の生理から48日目です。 あー生理か、と思ったのですが、経血の様子がいつもと違い、量はいつも1.2日目が多いのですが、1日目はナプキンを1日2回変えればいいくらいの少なさでサラサラの鮮血でした。いつもはどろっとしていて、性器のまわりに経血がまとわりつく感じがありますが、今回はありませんでした。 ネットで調べていて着床出血の存在を知ってビクビクしています。 痛みは、頭痛はいつもと同じくらい、お腹と腰はいつもより軽い感じです。 前回性交したのが9月29日の朝、その前が7月30日です。どちらも避妊はしています。 妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大量鼻血

    16歳男子です 寝ていたら急に大量の鼻血を出しました タラタラ鼻血が出てきてびっくりしました 最初は救急車を呼ぼうと思いましたが なんとか止血しました でも本当に大量の鼻血で 僕は最近よく鼻血が出ます 喉に血が回る感触があり奥からの出血かと思いました でもティシュを入れてとると キーゼルバッハ部位からの出血なのかなと思いました キーゼルバッハ部位からの鼻血でも喉に血が回ることがあるんですか 白血病や血小板の減少の病気かもしれないと とても恐怖感があります でもこんなに鼻血が出ても死なないのがとても不思議です また出るかもしれない本当に恐ろしいです 止血時間は少し長く1時間30分ぐらいかかりました 圧迫止血法でタラタラでていた鼻血は20分ほどで治まりましたが 少量の鼻血が1時間10分程度続いていました 助けてください

  • 排便後の鮮血

    27の男です。17,8才ぐらいからイボ痔でして(排便後にはれるんです。)その当時は、排便後に何度もペーパーで拭く癖がありまして、つねに少量の血がついてました。でもずっとほっておいて、今年の3月後半に勢い良く排便した後、拭いたら鮮血が、べっとりついていて便器をみたら便とは別にたっぷり鮮血がでてました。びっくりして、早速肛門科で診察すると、「あんまりきれてないよな・・」といわれました。今思い出してもひっかかる発言ですが、結局「まず、癌とかではないよ。痔だね。注入の薬でよくなるから。」と言われてそれから毎日(一ヶ月ほど)薬を肛門に注入してトイレもウォシュレットにかえたら血はでなくなりました。それから9ヶ月ほど経ちますが、その間に、排便後に拭いた時ほんっと少量血のがついていたことが、2、3回ある程度でした。ただ痔自体は注入薬をちゃんと使えば「一ヶ月程度でよくなる」と言われていたし、その薬の事を調べたら、長期間の使用はよくないとの事だったので一ヶ月ほどでやめて、たまーに排便後、痔がはれて違和感があるときだけ注入すると、スーッと引っ込むので、その程度の使用だったから治っていません。で、本題ですけど、今日、排便時に久々にしっかりわかる程度の鮮血がでちゃったので心配なんです。うんことは交じっていません。毎回うんこがでた後チェックする癖ができていて今日も第一生のものが出た後みたら全然交じっていなくって安心していたら、第二生がでたのをみたら最後のしっぽの部分に付着してきた感じでした。これは最後の最後で切れちゃったって事ですかね。そのしっぽ以外は健康な便なのですけれど・・・で、2、3回軽く拭くと出血は止まっていてもうペーパーに血がつかない状態なのです。3月以降ちゃんとウォシュレットを使ってケアしてきたのですごいショックです。でも普通に切れ痔ならいいのですけど、またいろいろと心配してしまって。

  • 鮮血ですが、どこから出血しているか分かりません

    20代女性ですが、今日普通に排尿しトイレットペーパーで拭いた時パーパーに鮮血がついていました。 便器の中を見ても尿に血が混ざっているような感じはありませんでした。 以前何度か排便時に鮮血が大量に出たりしていたので、痔の可能性はあるかもしれませんが、今回の場合は便をしたわけでもないし、お尻を拭いたわけではないので、肛門からの出血ではなさそうです。 どこから出血しているか分からなかったので、膣からの出血かと思い、その辺りをもう一度ペーパーで拭いてみましたが血は付きませんでした。 ちなみに生理は昨日ぐらいで終わっていました。 尿がでる辺りを拭いたら少し血が付きました。 どういう病気が考えられますか? 尿に血が混ざっているわけではないのに、尿がでる付近から出血するってどういうことでしょうか。 昨晩SEXはしていませんが、触られました。 性器に傷でもついたのでしょうか。 そのわりには、今日の朝も昼も出血はせず、夜になってから上記のような出血がありました。 とても不安ですので、誰か分かる方教えてください。

  • 排便後の鮮血について、

    27の男です。10代後半ぐらいからイボ痔でして(排便後にはれるんです。)その当時は、排便後に何度もペーパーで拭く癖がありまして、つねに少量の血がついてました。でもずっとほっておいて、今年の3月後半に勢い良く排便した後、拭いたら鮮血が、べっとりついていて便器をみたら便とは別にたっぷり鮮血がでてました。びっくりして、早速肛門科で診察すると、「あんまりきれてないよな・・」といわれました。今思い出してもひっかかる発言ですが、結局「まず、癌とかではないよ。痔だね。注入の薬でよくなるから。」と言われてそれから毎日(一ヶ月ほど)薬を肛門に注入してトイレもウォシュレットにかえたら血はでなくなりました。それから9ヶ月ほど経ちますが、その間に、排便後に拭いた時ほんっと少量血のがついていたことが、2、3回ある程度でした。ただ痔自体は注入薬をちゃんと使えば「一ヶ月程度でよくなる」と言われていたし、その薬の事を調べたら、長期間の使用はよくないとの事だったので一ヶ月ほどでやめて、たまーに排便後、痔がはれて違和感があるときだけ注入すると、スーッと引っ込むので、その程度の使用だったから治っていません。で、本題ですけど、今日、排便時に久々にしっかりわかる程度の鮮血がでちゃったので心配なんです。うんことは交じっていません。毎回うんこがでた後チェックする癖ができていて今日も第一生のものが出た後みたら全然交じっていなくって安心していたら、第二生がでたのをみたら最後のしっぽの部分に付着してきた感じでした。これは最後の最後で切れちゃったって事ですかね。そのしっぽ以外は健康な便なのですけれど・・・で、2、3回軽く拭くと出血は止まっていてもうペーパーに血がつかない状態なのです。3月以降ちゃんとウォシュレットを使ってケアしてきたのですごいショックです。でも普通に切れ痔ならいいのですけど、またいろいろと心配してしまって。

  • 白血病かな…

    19歳のshiochapaです。 二ヶ月前くらいから 週に5回くらいの 割合で鼻血が出ます。 鼻血といっても 毎回少量ですむんですが、 足にもぶつけた覚えのない所に 青痣ができたり、くちびるから 血がでたりとかもします。 もしかしたら白血病かな? とか思って内心怖いです。 よかったら意見下さい!

VR-6HDのズーム配信について
このQ&Aのポイント
  • VR-6HDを使用したズーム配信において、2カメでスイッチングする際にカメラ映像のアスペクト比が縦長になる問題が発生しています。
  • VR-6HDのモニターでは正常に表示されているのに、ZOOMやストリームヤードでは映像が縦長になっています。
  • PCはMacとWindowsの両方で試しましたが、問題は解消されませんでした。カメラ側の設定も確認しましたが、問題は見つかりませんでした。VR-6HDからの出力を考えると、アスペクト比を変更する方法がわからず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう