• 締切済み

美人になるには どうしたらなれますか

みんなの回答

  • halsame
  • ベストアンサー率30% (43/142)
回答No.5

いわゆる「ルックス」での美人でしたら美容整形でなれます。 お金さえあれば解決です。

noname#5646
noname#5646
回答No.4

いえいえ。生活の安定は関係ないと思います。 成熟した、心が穏やかな人というのは、何があっても、 怪我して、食べ物なくて、野垂れ死ぬその時まで、ずっとずっと、心穏やかなものでしょう。

noname#5646
noname#5646
回答No.3

柳家さんね(笑)。 マゾではありませんよ。 やっぱり人間、やさしくされたり、自分に都合のいいことのほうが嬉しいです。 でもそれは、私もまだ修行が足りないからであって、本当に与えきりの愛を自覚した人は、もっと穏やかな心を保てるのではないか、と、想像してみるのですが・・。

dodemo-ii
質問者

お礼

でもそれには、ある程度の安定した生活の上に 成り立つんですよね?

noname#5646
noname#5646
回答No.2

冷たくされてもですよ。 やさしくしてくれるから、とか、 そういう条件付きの愛は、本当の愛ではないと思います。

dodemo-ii
質問者

お礼

柳家さんは? マゾなんですか

noname#5646
noname#5646
回答No.1

心を明るく持ち、いつも明るい笑顔で、周りのひとみんなに愛情を持って接するとよいと思います。

dodemo-ii
質問者

お礼

冷たくされても、ですか・・・?

関連するQ&A

  • 美婆

    こんにちは 美人と呼べる人は、何も若い人ばかりではなく、おばあちゃんと呼ばれるようなお年の女性でも、美人と呼べる人がいますよね。 そんな美婆、あなたは誰がそうだと思いますか? その方が、御存命かどうかはこだわりません。

  • いつ美の基準が変わった?

    昔は太ってるのが美人やイケメンの条件だったのに今は痩せて引き締まってるのが美しいとされます。いつどういうきっかけで変わりましたか?

  • 美少女

    すいません。変な質問かもしれませんが高校生で橋本環奈さん並みのかわいい子と付き合えますか?というか橋本環奈さん並みの美人って一般人にもいますかね?

  • 美の基準ってなんですか?

    男性の方にお聞きしたいのですが、「かわいい」とか「きれい」だと 思う女性の基準って何でしょうか・・・? どんなときにそう思いますか? やはり、顔が整っている人でしょうか? 別に顔が美人ではなくても、表情や、仕種などで「かわいい」と思うことも ありますか? 本心を聞きたいです。

  • 美の基準について

     平安時代はおかめ納豆のパッケージみたいな顔が美とされていたとされていますが、本当なんでしょうか?  もし、今美人とされる欧米の美の基準を持った顔の人が平安時代に行ったらどうなるんでしょうか?

  • 先生から見て、15歳くらい離れた年の生徒にすごく美

    先生から見て、15歳くらい離れた年の生徒にすごく美人な子がいたどう思うのでしょうか…? 15歳離れてるといっても、小学生相手なら特に何も思わないと思いますが、高校生などになると少し大人に近く見えるものですか?それともやはり15歳も離れていたら子供に見えるし美人でも特に何も思いませんか…?

  • 美意識が高い街と美意識が低い街どちらに住みたい?

    美意識が高い街と美意識が低い街どちらに住みたい? 容姿にかなり自信のある美人以外で、美意識がある程度高い女性の方に質問ですが、 もし、二種類の街があり、 一つは、レベルの高い美人が多く、ショップやエステ、美容室などのファッション・美容機関が充実しており、 今よりもキレイになれる可能性が広がるが、 その分男性の理想も高く、いつもファッションやメイクに手を抜けず、気を抜くとケチをつけられたり、小さな容姿差別があり、はっきり言ってある程度の美人でないと彼氏を作ったり、結婚したりすることが困難な街と、 自分よりかなりのデブやブスが多く、ショップやエステ、美容室などのファッション・美容機関がイマイチで、 もしかしたら今よりブスになってしまうリスクがあるが、 男性は容姿には寛容で、あまり美に固執しなくても、かっこいい彼氏を作るのは比較的簡単な街。 モデルみたいに痩せなきゃ!とか全く思わなくてもよく、むしろそういう容姿にがつがつしているほうが周りから軽蔑されるような街。 周りの平均的な男性のルックス、年収が同じ場合、 住むとしたらどっちを選びますか?

  • 日本三大美人はあるけど日本三大美男子は

    秋田、博多、京都と日本の三大美人と言われる、美人が比較的多いといわれている街があります。また東北、特に北東北には色白で美人が多いと聞きます(美人の定義は人それぞれですが、一般的にです)。ただ、美男子といわれる地域は聞いたことがありません。じっさい北東北、京都、秋田、博多の男子は美男が多いのでしょうか?(美男も人によって定義は違うとは思いますが・・・)。

  • 外国の美人、美男子の基準とは

    今、課題で外国の美人、美男子の基準とは何かについて調べています。 外国との文化が違えば美人、美男子の基準も違うと思います。 もちろん人それぞれとらえ方は違うと思います。 できれば、この国ではこういうことが美人あるいは美男子の基準で・・ という形で教えていただきたいです。 あと、具体的な俳優さんをあげていただければ助かります。 できるだけいろんな国の情報が知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 私の美の基準ってズレてるの?

    私は自分の顔がそれなりに美人だと思っているのですが、周囲からはそういった扱いを受けません。 もしかして、私の美の基準がズレているのでしょうか。 私の顔は、全てのパーツが小作りです。目も一重で彫りも深くなく、確かに華やかさはありませんが、黄金比マスクがほぼぴったりで、Eラインもしっかりできます。なので骨格と配置は悪くないはずです。 周囲から全く似ていないと言われる弟がいます。 弟はよくHeySayJUMPの中島くんに似てるとか言われてイケメン扱いされています。 私から見て中島くんに似てるはちょっとおこがましいと思いますが、確かに顔に関しては文句のつけどころがないとも思っています。 私と弟の1番の違いは、目です。弟は二重で、私は一重です。 男女だし、性格もかなり違うので与える印象も違うからか全く似ていないと言われることも多いですが、写真で見ると笑った顔はそっくりなので、意外と目以外のパーツは似ているんじゃないかと思います。 黄金比にも当てはまるし、イケメン扱いされる弟と目以外は似ているんだから、造形的にはにブスという訳ではないはずです。 ただ、中高ではブス扱いでした。大学に入り化粧を覚えてから、メイク映えするというか、メイクのやりがいがある自分の骨格は意外と綺麗なんじゃないかと気付き、自分の顔が好きになりました。 一重も絶対整形してやると思っていましたが、メイクで切れ長に見せられるので今ではチャームポイントだと思っています。 それなのに、大学でも変わらずブス扱いです。メイクや服装に気を使っているおかげか、ちょっと個性派のブスに格上げにはなりましたけど。 正直私の方が造形的には綺麗だと思うのに、目だけが大きい鼻ぺちゃな子や、顎のない子が美人扱いされているのが気に入りません。 もちろん、鼻ぺちゃや顎なしが悪いと言ってるわけではないですが。 やっぱり目がクリクリじゃないと美人じゃないのでしょうか。 アイドルや女優さんも、確かにお目々ぱっちりな方ばかりで、私の顔に似ている芸能人は思い浮かびません。それが答えなんでしょうか。 強いて言われるのは冨永愛です。スタイルは全く違いますが。 長文ですみません。自分の顔は好きなので変える気は全くないため、質問というよりは愚痴か相談みたいになっていますが…。 私の美の基準はズレているのでしょうか。