• 締切済み

外国人の美少年

20歳時点でのイライジャ・ウッド(ロード・オブ・ザ・リングのフロドの役者さん)以上の美青年を見た事がないのですが、他に異国の美少年をご存知の方はいませんか?混血が多いと美人になるって聞きますが・・・!

みんなの回答

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

俳優でなくても宜しいでしょうか? セルゲイ・ナカリャコフ ロシアのトランペッターです。 何年前に観たのか記憶に無いのですが、とにかく美青年でした。 もう、彼も36歳ですか、、、。 http://avexnet.jp/id/cserg/

picption
質問者

お礼

おお、この方もかっこいいですねー。 カテゴリ指定は適当なのでお気になさらず!

関連するQ&A

  • ロード・オブ・ザ・リング 原作の年齢

    こんにちは。 ロード・オブ・ザ・リングの原作でのフロドの年齢は確か50歳でしたよね。 もし分かるのであればサムの原作での年齢を教えてください。

  • ロード・オブ・ザ・リングのラストについて

    ロード・オブ・ザ・リングの3話をDVDで一挙に見たのですが、ラストシーンの意味がよくわかりませんでした。 ラストで、フロドがガンダルフに「時間がない」と言われ、船で連れて行かれるシーンがありますが、フロドはどこに何をしに行くのでしょうか? 仲間と別れてまで、どうしても行かなくてはいけない理由が何なのかがわかりませんでした。 何か見落としたのでしょうか?

  • 「ロード・オブ・ザ・リング」を誤解しないように…

    「ロード・オブ・ザ・リング」は10回見るほど好きな映画なので、友人にも是非見て欲しいと、近々一緒に行く予定です。 人物像やストーリーを誤解しないよう「当然」吹替え版を見るのですが、ネタバレにならない程度に予備知識として教えておいたほうがよいことはなんでしょう? 例えば、サムはフロドの「親友」ではなくて「庭師」だよ、とか いい服着ているほうがボロミアだよ、とか。

  • 外人顔?

    高校2年の女子です。最近、雑誌のMinaなどを参考にしてメイクを始めたのですが、イマイチ似合わないのです。というのも、多分原因は顔が日本人っぽくない所にあると思うんです。過去に数回「ハーフ?」や「クォーター?」と聞かれ、友達には、「アラブ人とかギリシャ人っぽい顔」と言われたり、「イライジャウッド(ロード・オブ・ザ・リング)に似てる(←これは友達全員が言います)」と言われます。目が平行二重で、ほりが深いらしいです。(でも純日本人です。)どなたか、こんな私でも似合うようなメイク法を教えてくださると嬉いです! ちなみに、色は白いほうで、丸顔で童顔で、151cmと小柄で、体系は細く、髪は黒です。

  • ロード・オブ・ザ・リング

    金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。 金曜・土曜とも2時間しか放送しません。 でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。 これはどういうことなんですしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • ゼロ年代 (2000年代) のおすすめ映画ベスト10

    ゼロ年代(2000年代)もそろそろ終わりに近づいています。 2000年から2009年に公開された作品で、あなたの映画ベスト10を教えてください。 ちなみに現時点でのIMDBのベスト10はこんな感じです。 1、ダークナイト (2008) 2、ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 (2003) 3、シティ・オブ・ゴッド (2002) 4、ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔(2002) 5、メメント (2000) 6、ロード・オブ・ザ・リング (2001) 7、ウォーリー (2008) 8、アメリ(2001) 9、善き人のためのソナタ(2006) 10、戦場のピアニスト(2002) こんな感じです。 ロードオブザリング三部作を一作として考えるなら、 11位の宮崎駿の千と千尋の神隠し、 12位のタランティーノのイングロリアス・バスターズが繰り上がりますね。 みなさんのチョイスを教えて下さい!

  • 少年愛・同性愛~海外映画

    海外映画にはけっこう同性愛、少年愛映画が多く存在していますよね。 日本では輸入しないと見れないものがほとんどですがそこまでしてもみたい!と思ってしまいます。 是非知っていておすすめがあれば教えてください。 私が知っている作品は ■寄宿舎 ■The Boys of St. Vincent ■You are not alone 美少年や幼い感じの少年が出演している作品をさがしています。 知っている方おしえてください!

  • ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

    2月発売予定の『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』を購入すれば ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

  • ロードオブザリングのDVDはどれを買えばいい?

    文字数の関係で、分かりにくいタイトルになってしまってすみません。 ロードオブザリング、いろいろなDVDが出ていますよね。 私がほしいと思っているのは、 「エクステンデッドエディション (劇場公開版にカットされたシーンが追加されているもの)」が3部作まとまった商品 なのですが、 amazonで調べたところ http://www.amazon.co.jp/ロード・オブ・ザ・リング-エクステンデッド・エディション-トリロジーBOX【Blu-ray】-イライジャ・ウッド/dp/B005HMQSGG/ref=wl_it_dp_o_pd_S_nC?ie=UTF8&colid=1QASIJYFT33R0&coliid=I22S8UPR5YB7LK これなのかな?と思っていたのですが、レビューを観ると別のパッケージ商品のレビューとまざっているのか、「エクステンデッドエディションではありません」のような書き込みもあります。劇場版が入っているのでしょうか?(でも本編二枚組なので、そんなはずはないような…。) この商品はブルーレイなのに本編ディスクが二枚に分かれているようですが、 いまのところ、一章が一枚におさまったDVD×3章分まとめたパッケージ、という商品は 発売されていないということでしょうか。 ちなみに上の商品のレビューは、下記の商品のレビューとまざってしまっている気がするのです…。 http://www.amazon.co.jp/ロード・オブ・ザ・リング-スペシャル・プライス版-Blu-ray-BOX-イライジャ・ウッド/dp/B00BLGRQTU/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=1QASIJYFT33R0&coliid=I2JBGZPNVWLTC4 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 教えてください!

    ロード.オブ・ザ・リングのような映画があれば教えて下さい!