• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リング

金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。 金曜・土曜とも2時間しか放送しません。 でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。 これはどういうことなんですしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.3

第三部「王の帰還」“のみ”の放送です。 上映時間「201分」なので、土日に分けて放送するのでは。 http://www.herald.co.jp/official/lotr_3/products.shtml

youhei2821
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• p-p
回答No.2

今度放送されるのは3部作の 3作目のみです 二日に分けて放送されるには映画の時間が3時間近くありコマーシャルの時間を合わせると4時間以上になる為 二日に分けて放送になっているだけです 放送枠を 19時から24時とかにすれば1日で放送可能ですが・・

youhei2821
質問者

お礼

回答No.1

三部作のなかのひとつ「王の帰還」を前編・後編に分けて放送するという事です。

youhei2821
質問者

お礼