• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リング

金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。 金曜・土曜とも2時間しか放送しません。 でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。 これはどういうことなんですしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.3

第三部「王の帰還」“のみ”の放送です。 上映時間「201分」なので、土日に分けて放送するのでは。 http://www.herald.co.jp/official/lotr_3/products.shtml

youhei2821
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1912/5483)
回答No.2

今度放送されるのは3部作の 3作目のみです 二日に分けて放送されるには映画の時間が3時間近くありコマーシャルの時間を合わせると4時間以上になる為 二日に分けて放送になっているだけです 放送枠を 19時から24時とかにすれば1日で放送可能ですが・・

youhei2821
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

三部作のなかのひとつ「王の帰還」を前編・後編に分けて放送するという事です。

youhei2821
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

  • ロード オブ ザ リング 特別編 について

    5月2日 午後7:30~ BS2で放送していた『ロード オブ ザ リング 特別編』についての質問です。 これは、DVDやビデオとして発売、又はレンタルしているものを放送したのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!

  • ロード・オブ・ザ・リング

    ロード・オブ・ザ・リングの本ってあります? その本の一番初めのタイトルを知っている人いたら教えてください。 できればその後の本のタイトルも。 よろしくお願いします

  • ロード・オブ・ザ・リングの3話だけってあり?!

    ロード・オブ・ザ・リングの王の帰艦をみたいとおもうのですが、1.2話を見ていません。 3話だけ見て、意味はわかるでしょうか? というより、内容がつかめるというか、楽しめるでしょうか?! 実は、1話は見ているのですが、当時小学生だったもので、難しく、内容は全然覚えていません。 よろしくお願いします

  • ロード・オブ・ザ・リング

    「ロード・オブ・ザ・リング」好きで、トリロジーBOXも買って何度も見たのですが、いまいちこの映画の主張していることが分かりません。本は1巻読んで挫折してしまいました・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リングの隠しコマンド教えて下さい

    ロード・オブ・ザ・リング一作目の、スペシャルエクステッドエディションで、 隠しコマンドで見られるものがありましたが、 二作目の「二つの塔」でもあるのでしょうか? あるのなら、どうやればいいのか教えてください お願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング 特別編

    5/2にBS2でやるロード・オブ・ザ・リング 特別編は普通のバージョンとどこが違うんでしょうか?

  • ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

    2月発売予定の『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』を購入すれば ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

  • ロード・オブ・ザ・リングのグッズって・・・

    ネット上でロード・オブ・ザ・リングのグッズを 購入できるところをご存知の方いましたら ぜひ教えていただきたいですー・へ・

  • ロード・オブ・ザ・リング -2つの塔ー

    つい最近、友達にDVDを借りてロード・オブ・ザ・リング -2つの塔ーを見ました。。。 あれって、何が『2つの塔』なんですか? よくわからなかったのですけど。。。 教えてくださいm(__)m