• 締切済み

先生から見て、15歳くらい離れた年の生徒にすごく美

先生から見て、15歳くらい離れた年の生徒にすごく美人な子がいたどう思うのでしょうか…? 15歳離れてるといっても、小学生相手なら特に何も思わないと思いますが、高校生などになると少し大人に近く見えるものですか?それともやはり15歳も離れていたら子供に見えるし美人でも特に何も思いませんか…?

• 高校

みんなの回答

• 1buthi
回答No.3

美人なら美人だと思ってもらえます。

• copemaru
回答No.1

歳が離れていようといまいと、美人は美人だと認識するでしょう。 美人=恋愛対象 ではないと思いますが。