• ベストアンサー

愛犬の写真を使ったグッズ

今度両親へのプレゼントに愛犬の写真入りの物を送りたいのですが、 どういった種類の物が実際にあるでしょうか? カレンダー、Tシャツ、マグカップとかありそうですが。。。 一応50代の両親への贈り物なので、Tシャツはちょっと・・・ですね(^▽^;) カレンダーも一年しか使えないし。。。 参考のお値段なども教えて頂けると助かります。 インターネットで購入できるといいですね。

  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.2

マグカップって、ただ写真をプリントしたやつですよね? それよりは、グラスのほうが良いですよ♪(下記URL) http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1741977/1741979/ そんなに高くないし。\3,000 もしお父様が煙草を吸われるなら、このページ下部の 「メモリアルフォトZippoライター」が良いと思います。 http://www.rakuten.co.jp/j-kimura/360569/405681/ じゃなかったら絵本とか( 写真が沢山要るけど… )。 http://www.rakuten.co.jp/1cheer/876635/876667/ あと…↓これはチョットお値段が高いでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/epitaph/765155/ 御影石に愛犬の写真を彫ってくれるらしいです。 …墓石っぽくて縁起でもないかな(^^; 以上。いずれか参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1741977/1741979/
tanapu
質問者

お礼

うちの親は煙草吸うのでライターいいですね! それは思ってもみませんでした~。 グラスも綺麗だし、迷いますねー(^▽^;)

その他の回答 (3)

  • sorutan11
  • ベストアンサー率13% (64/471)
回答No.4

こちらなどは、如何でしょうか?   プリントではなく、写真を元に織り込んだ物です。

参考URL:
http://www.ellys.shop-web.org/
tanapu
質問者

お礼

こんなのものもあるんですね~♪ それにしても、サイトの犬が可愛いすぎる(笑)

  • meimei18
  • ベストアンサー率31% (40/126)
回答No.3

こんにちわ。 前にこちらのお店で色々お願いしたことがるのですが。。 ガラス製品の彫刻なのですが、ガラス製品の種類もたくさんあっていいですよー(⌒-⌒) 物によってお値段も幅広くありますし。 気に入るものがみつかるといいですね。

参考URL:
http://1122love.com/
tanapu
質問者

お礼

やっぱりグラスはいいですね☆ 親がお酒好きなんで、飲み用とかに(笑)

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1
tanapu
質問者

お礼

バック、いいですね~☆ 散歩用にあったら良さそうですね♪

関連するQ&A

  • 愛犬家の方に質問です。

    愛犬家のアラサー夫婦にプレゼントをあげようと思ってるのですが、私はワンちゃんは飼った事がなくて全然わかりません。 洋服や小物などは好みがあるだろうし…。 小型犬という情報しかわかりません。 写真はあるので、その写真でオリジナルのマグカップやストラップのようなものを作ろうかな…と思ってますが、毎日顔を見れる愛犬の写真のグッズは別に嬉しいとは感じませんか?? 予算は2千円以下くらいです。。

    • 締切済み
  • 写真スタジオで愛犬と写真を撮ります!

    今度、愛犬(ジャーマンシェパード、メス)と一緒にスタジオで記念写真を撮ることになりました☆ 犬と写真を撮るのは初めてなので、当日または事前にどんな準備(持ち物、行動、心構え?)をしていったら良いか、考えつくことで結構ですのでアドバイスお願いします。 また、ペットとスタジオで写真を撮られた方、撮っているのを見かけた方、失敗談や迷惑になった行動など、もしありましたら参考にさせていただきたいと思うので教えて下さい。 ペット撮影専門のスタジオではないので、特にカメラマンさんや他のお客さんに迷惑にならないように配慮して、良い撮影会にしたいと思っています。 ちなみに犬は基礎的なしつけ(無駄吠えしない、待てるなど)は入っています。 あと、当たり前のことですが粗相にも気をつけます。

    • ベストアンサー
  • デジカメで撮った写真からカレンダー

    全くの初心者です。 題名の通りなのですが、デジカメで撮った写真をカレンダーにしたいのですが、簡単で手間がかからない方法でやるやり方はありますか? 何やら、ソフトが売ってるのは見たことあるのですが、必ずパソコンが関わってくるのでしょうか? 私の希望としては、デジカメ・プリンター(シル○ィー)・ソフト で出来るものがあれば良いなと思っているのですが… パソコンに画像入れたり、選んだりというのはやったことないので出来ればパソコンを使わないで出来る方法が知りたいです。 質問が下手ですみません。 希望の大きさは、卓上カレンダーのような大きさです。 当方はペットショップに勤めていて、お客さんの愛犬を写真に撮ってカレンダーにしてプレゼントにしたいという希望です。

  • インパクトのある贈り物(送別会)

    今度18日に大学のサークルの送別会があります。 そのときに先輩方に送るプレゼントについて悩んでいます。 うちのサークルはあまり人数は多くないのですが、出版関係のサークルで、 とても個性的な人が多いです。 なので写真立てやアルバム、マグカップといった定番の贈り物だと面白みが ないかな~と思っているのですが、よいアイディアが浮かびませんf(^_^;) 皆さんの中でこれはセンスがあって好評だった!というような贈り物はありませんか? どうぞ知恵を貸してください♪ちなみに予算の上限は特にありません!

  • 愛犬のキャバリアの右の前足の毛が禿げてしまってます

    昨日、大学が春休みになったので、久々に実家に帰ったんです。 そしたら、キャバリアで女の子で4歳の愛犬の右足の一部が禿げていたんです。 父に聞いてみたら、よく噛んだり舐めたりして禿げたと言っていて、散歩や触っても痛がらないと言っていました。 確かに、歩いたり、走ったりなど何の支障もありません。 続いて、母に聞いたら、この前ペットショップにシャンプーをしてもらいにいって、聞いたらアレルギーじゃないかと言われ病院に行かなくても大丈夫と言われたと言っていました。 両親は大丈夫と言っていますが、大丈夫でしょうか? 一応写真を撮ったので、見てください。

    • ベストアンサー
  • クォンサンウの写真集について教えてクダサイm(__)m

    母がクォンサンウにハマっていて、今までDVDやカレンダーなど集めているのですが今度は『写真集がほしい』と言うので姉がプレゼントをしようと思っているのですが、 私も姉もクォンサンウについての情報があまりなくパソコンで調べてもどの写真集かよくわかりません。 30歳の記念に沖縄で撮った写真集・・・って言ってたのですが 写真集の名前がわかりません(><) 知ってる人がいたら教えていただけないでしょうか? そして、『美しき野獣』のDVDの発売はいつかわかりますか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • タイの女の子にプレゼントしたい。何がおすすめ?

    旅行先で知りあったタイ人(女の子)の友達から贈り物が届きました。 中には、Tシャツが入っていて私にプレゼントしてくれたんです。 私もお礼に何かあげようと思っているのですが お店に行ってもなかなか決まらないのです・・・。 どんなものが良いと思いますか? 小包で送るので、軽い物の方がありがたいのですが。 アドバイス宜しくお願いします。

  • デザイン関係の方に質問・彼氏の誕生日プレゼント

    デザイン関係の方に教えていただきたいです。 来月誕生日を迎える彼氏へのプレゼントで迷っています。 彼氏はデザイン関係の会社を数社経営しておりお金持ちです。 ブランド品やセンスの良いアクセサリーや小物などを たくさん持っています。 なのでダサい私のチョイスではそれらを送れないし、 素敵なものを見つけてもすでに持っている可能性もあります。 また、付き合って日が浅いので指輪などの感情の重たいものは避けたいです。 そこで思いついたのがマグカップか写真集です。 しかしマグカップは数日前に私が友達とTDLに行ったときに おみやげとしてあげてしまいました。 TDL25周年マグカップです。 おみやげをあげたときの彼氏の反応は「ありがとう、使える」 という感じでした。 なので再度マグカップを送るのはためらわれます。 つぎに写真集ですが、 彼は動物が大好きなので癒されるような写真集を送ってあげたいと思いました。 私としてはイルカの写真集がいいんじゃないかな~と思っています。 ですがイルカの写真集もたくさん種類がありどれを買えばいいかわかりません。 デザイン性が高く癒されるようなイルカの写真集がありましたら教えて下さい。 もしくは、上記以外でおすすめのプレゼントなどがありましたら アドバイスしてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 友達へのプレゼント

    こんばんは。 今度友人の誕生日にプレゼントをと考えています。 そこで友人の愛犬に関する物をプレゼントしたいのですが、是非皆様のお知恵を拝借したくこちらにお邪魔させていただきました。 友人の愛犬はマルチーズなのですが、既にあらかたのグッズは友人が揃えてますので今更何かをプレゼントしてもなあとも思っています。 そこで友人が愛犬の為に服や何かを自由に制作できるものはないかと考えています。 たとえば洋服なら洋服一式分のキットなど・・・。 友人はある程度ペットの服の勉強などをしており、私の下半身麻痺の猫のオムツカバーなど作ってくれました。 一応ネット等で調べてはみたのですが、既製品はたくさんあるものの飼い主が作って楽しむものがみつかりません。 もし「こんなのは面白いのでは?」とご存知の方がいらっしゃれば、是非私に知恵を貸していただければ大変ありがたく思います。 あまり高いものは無理なのですが、服でなくてもかまいません。 ただ、昨年に愛犬の足型のアクセサリーを作るキットをプレゼントしました。ので他の物だと大変助かります。 色々と注文が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • カレンダーを印刷したいのですが

    今カレンダーを作成しているのですが、何に印刷したらいいのか迷っています。 プレゼントとしてデジカメでとった写真を加え作っているのですが何に印刷するのがいいのですか。参考までに今までにプレゼントとしてカレンダーを作成したことがある人いましたらお願いします。 もし、それ専用の用紙等がありましたらその詳細もお願いします。