• ベストアンサー

クォンサンウの写真集について教えてクダサイm(__)m

母がクォンサンウにハマっていて、今までDVDやカレンダーなど集めているのですが今度は『写真集がほしい』と言うので姉がプレゼントをしようと思っているのですが、 私も姉もクォンサンウについての情報があまりなくパソコンで調べてもどの写真集かよくわかりません。 30歳の記念に沖縄で撮った写真集・・・って言ってたのですが 写真集の名前がわかりません(><) 知ってる人がいたら教えていただけないでしょうか? そして、『美しき野獣』のDVDの発売はいつかわかりますか? 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1