• 締切済み

写真をカレンダーに・・・

こんにちは、よろしくお願いします。 友人の結婚式のとても良い一枚を、よくある小さなカレンダーにしてプレゼントしようと考えています。 ただカレンダーにするだけなら、パソコンですぐにプリントできるのですが、 式の日付に印(ハートで数字を囲むなど・・)を入れたりなどできません。 町のプリントショップなどでも聞いたのですが、ただデザインされたものに写真をはめ込むだけの処理だそうです。 なんだか味気がなくて、カレンダーとしてだけではなく式の日付に印が入っていれば記念としてもずっと飾れる気もしますので・・・。 そのような処理をしてくれるショップなどあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

まず、ただ単にカレンダーを作成してできあがったモノを画像なりPDFに保管した後Photoshopを使用すれば自由にデザインできます。

m-usagi-m
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! ただ、実はパソコンにあまり詳しくなく、Photoshop・・・?という感じなのです; できれば、ショップでお願いしたのですが、ご存知ありませんでしょうか? 申し訳ありません・・・。