• ベストアンサー

オリジナルカレンダーが作れるところ

子供の写真を使ったオリジナルカレンダーを作りたいと思っています。 下記の希望になるべく近い条件で作れるところを教えていただけたらと思います。 1 作りたいのは3冊のみ 2 いろいろなかわいいデザインを、選ぶことができる(自分でデザインをしなくてもいい) 3 A3サイズ以上の大きさ 4 記念日などを印刷してくれる 5 カラーコピーではない 6 ネットでオーダーできる ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
tantanmeen
質問者

お礼

自分の希望に近い感じがします。 検討してみたいとおもいます。 早々のご回答、ありがとうございました。

tantanmeen
質問者

補足

ご紹介いただいたところで注文しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.koshimy.com/index.php?view=article&catid=45%3Aprint&id=111%3Amy&option=com_content&Itemid=62 1部から作成します 仕様:A3版 毎月1枚づつ合計12枚(表紙なし) 価格:1部あたり3,000円(税込み) (2)と(4)の条件に合致しませんが、上記です。

tantanmeen
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 お値段も安いので、是非検討してみたいと思います。