• ベストアンサー

建築会社

nobooo777の回答

• nobooo777
回答No.7

非常に高価な買い物です。 安易な妥協はなさらないで下さい。 安く建てる!が売りの“タ〇ホーム”  が 家自体にしても他の会社と比べ、安いわけではない  なんですよね。 しかも、払わずに済むべき金銭を要求する。 不信感も募るでしょうし、このような会社と一生の付き合いできますか?。 安価で高品質のホームメーカーは他にもたくさんあります。 焦る必要はありませんよ、計画を白紙に戻しプランを練り直す事をお勧めします。