• ベストアンサー

7年の意味

kazu_0126の回答

• kazu_0126
回答No.2

( ・ω・)とりあえず、普段は使わないのですが顔文字を使って私なりの意見を。 まず、落ち着くことでしょうね。 文章見ていると必死さと哀愁が漂っているというか。 7年間の交際が実らなければそれは確かに悲しくなるでしょうね。 (`・ω・´)明日は来るんだから気持ちの整理は難しい。時が解決してくれるって言う人もいるけど、時間は解決してくれないと思います。 ですから、なるべく彼のことを忘れて、新しく色々な人に接してみるというのはいかがでしょうか? 別に彼は貴女を否定しているわけではないじゃないですか。 ただ貴女は彼からすれば婚姻対象ではなかった。彼女が結婚求めてきて別れたという例をいくつか聞いたことがあります。 だから、貴女の全てを否定されたわけではありません。 自信を持てといっても難しいでしょうが頑張ってください。 #追記 携帯見るのだけはもうヤメタほうがいいと思います。 親、兄弟、彼女であれ携帯除かれるというのは不快です。