• ベストアンサー

台所にあった糞について

台所の、調味料(砂糖、塩、コショウ等)が置いてある付近に、色は、黒で、形状としては、太さ1mm以下、長さ、5mm以下のひじきのような、細かい感じの糞がいくつもありました。これは、何の糞かわかりますでしょうか?(ねずみ?ごきぶり?やもり?)  また、その対処法等も、わかりましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denji-05
回答No.1

ズバリ、ゴキブリですね~(+_+) うちも見かけたことがあります。 そして、ホイホイをしかけたら 見事にひっかかりましたよぉ~~。

arfrex
質問者

お礼

疑問が解決しました。どうもありがとうございました。