• 締切済み

何の糞か教えてください?

我が家の二階のベランダの隅や雨戸のレールの隅のほうに 顆粒状の(5mmくらい)のセメントよりすこし濃いめの色の糞か卵のようなものが 所々固まってあります。先日外壁の塗装を依頼した業者の方がネズミの糞ですよ!と言われましたが、ネズミの糞は黒くて細長かったと記憶しています。 ネットで調べていてもヤモリでは?と思ったりしましたが ヤモリも黒くて細長いようです。でも家のは 丸くて色は濃いグレーです。どなたか ご存じの方が見えましたら対処法も一緒に教えてください。

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.1

画像が無ければ、無理でしょう、 方法? マイページ>投稿履歴>質問履歴>当該質問>設定する>マルチメディア追加>画像添付 から行って下さい。そしたら、見事な回答が付くのでしょう。

hyouga0615
質問者

お礼

そうですね、言葉だけでは分かりませんものね。生憎 外壁の 塗りなおしのときに きれいにお掃除していただき 今何も残っておりません。 又このような現象が起きたときに 画像を撮影しご相談します。 今回はこれで 質問を終了にさせていただきます。ありがとうございました。