• 締切済み

何の糞?

別荘の留守宅に行くたびに落ちています。 画像は窓枠部分を拡大したものです。 2cm弱くらいの黒色で、必ず端は白色です。 鳥の糞のようですが、部屋に鳥が入るとは思えないし、 死骸などもありません。 ねずみも見たことがありません。 よく見かけるのはとても大きなクモと、 たまに、ゴキブリです。 おわかりになる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

液体と一緒に白い糞が有る事から 鳥でしょうね ゴキブリの糞は黒く、もっと小さいです 鳥は糞と一緒に尿も出ます

a-greenfuj
質問者

お礼

ありがとうございます。 鳥ならばどこから出入りしたのか、調べなくては・・・