• ベストアンサー

中古車情報誌の営業

車が好きなので挑戦してみようかと思ってました。 ずっと車関係で仕事をしていたけど 今回は技術ではなく営業、作成出版・・ 興味はあるものの 大丈夫かなと不安です・・ 色々サイトとかを見た結果 就業時間午後5時30分までとなっていてもそれは『外回りの時間』 であって、その後は誌面作成としてかなり激務だとか・・・ でも。どうなんでしょう?? やはり大変なのでしょうか? 車屋さんや板金屋さんなどに営業に行くのは全然 かまいません。むしろ行きたいくらいです(^^) でも、その後の業務がどうなのかなと不安です・・ もし同じ職種の方がいればアドバイスお願いしますm(_ _)m

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

昼間は営業夕方というか20時ごろ帰ってきて、終電まででーた整理です。

elcamino8
質問者

お礼

なるほど! やはり、帰ってきてからが色々なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomokebi
回答No.1

もしかしプロとコーポレーションですか?

elcamino8
質問者

お礼

すみませんm(__)m ご回答に対する意味がわからなく・・・ 補足も出来ませんでした・・ すみません